継続中 | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

この時期に・・・


咲き出したミリオンベル。

梅雨明けを目指してたけど、ちょっと早かった汗


***********


さて、今日は朝。


うめちゃんのトイレを洗って天日干しして。

乾くまでの間に雑草抜きして。

朝のゴミ出しに間に合わせようと思って、ものすごい急いだ・・・。

綺麗に洗って、チップも新しいのに変えました~!!

スッキリスッキリ。

そう、トイレが乾くまでなっちゃんのクレートに突っ込まれてた(笑)

でもちゃんと良い子してたよニコニコ


目ヤニ拭く時、抱っこするんですけど。

抱っこが嫌いなうめちゃんです叫び


今日のこもちゃんは魂抜けてた。

ため息・・・。


こもちゃん元気出しなよ!こはちゃんもなっちゃんもいるんだしさ!ね寂笑!!

2人は寝てるけど叫び

ね、寝てるけど・・・。


多少は心強いかと・・・。

多少ね(笑)


留守番はもう少し続く・・・・。


おまけ↓

それにしても、こはちゃんとなっちゃんの雑さがよくわかる。

なっちゃんあれ絶対無理やり侵入してきたよ。隙間に。

携帯の方はこちら シェルティランキング


にほんブログ村                                   

ではまた。

迷子収容情報はこちら

スペシャルおまけ↓

このうしろに。

こもちゃんが隠れてた。