特典 | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

今年のモンタナ。






で、


決断よ・・・そう、私に必要なのはなっちゃんを決断したように、あの決断・・・・・。


と、思って。

切り戻しました。下げたんじゃない、切ったんです・・・。

 

だいぶ古くなったいたモンタナなのでここらで若返り(もしかしたら死ぬかもだけど)・・・と思いつつなかなか踏ん切りがつきませんでしたが。


やりました。

見て~手が下に届く~号泣

ここぞとばかりに土足して、肥料も入れときました。


来年・・・はどうなるかわかりませんが、残っている新芽をどうにかして増やしたいです号泣


********


さて、こう、夕ご飯を準備していると。


たまーに、そう、本当にたまーに。

つまみ用に切ったはじっこのはじっこを。

こもちゃんこはちゃんにあげる。

この2人はあげる前に、貰える雰囲気を察する能力があるようで。その時に限ってバタバタし出す。


肉か煮豆限定でバタバタし出す。


今日はこういうおこぼれ、なっちゃんもはじめて貰えたんだよ~

ジジイ衝撃。

飲んだ。


今日は留守番頑張ったからね。


そう、今日はね、我々どっちも仕事で、リビングに来てはじめての留守番だったので。

仕事出る前に何度かおトイレに誘導するも。

出ないという事で。


なっちゃんほんとに出ないんだな?大丈夫だな?カーテンにぶっかけないな?

・・・怪しい。


と、思いつつ仕事に行って、今日私はいつもよりだいぶ遅めに帰ってきたのですが。


先に帰ってたお兄さんによると、ちゃんと待ってて、ちゃんとおしっこも引っ込めて待っていたみたい(笑)



ジジイの膀胱、この調子でよろしくと言いたいです。


おまけ↓

うめちゃんは、ネコなのにこういう系の魚が嫌いみたいで。

カリカリに入っている小魚をいつも器用に残します。


その残りを、


犬が喜んで食ってます・・・。

携帯の方はこちら シェルティランキング


にほんブログ村                                   

ではまた。

迷子収容情報はこちら

スペシャルおまけ
今日・・・すごいの見たんだ~・・・


なっちゃん・・・そこでくつろぐのはいいが・・・

尻尾が水に浸かってるよ・・・。