くつろぎの空間 | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

最近読んでる漫画。

そこそこ面白い。


昨夜、ふとこもちゃんを見たら。

口の横に・・・ホコリが・・・。


ただこもちゃんはまったく気付いてない・・・。

どこで拾ってきたのこれ。

という訳で、急遽みんなのホコリチェック。

はい、こはちゃんなーし。

なっちゃん待ってて!次やるから!

はい、おなつは~

付いてな~い。

こもちゃんがホコリに気付いてないあたり・・・。


今後はもうちょっとホコリチェックしてあげようと思いました(笑)



さて、うめちゃんは元気ですチョキ


連れてきた日の帰り、ホームセンターでトイレ買ったついでに?ほらまぁ一応?みたいな・・・。

爪みがきグッズの中で一番安い350円のやつ買って。


私にしたらもはや飾り家具的な感じで、置いといたんですけど。

それをうめちゃんがけっこうちゃんと使ってくれるので嬉しい(笑)


オプションで買ったのに・・・あれ使うネコ本当にいるんだ・・・。


最近は新たな寝床を見つけたようです。

寝床の上に寝床。


勝手にあがって勝手に見つけた。

うめ御殿。


更に、なっちゃんのハウスでこう。

それはまぁいいんですけど。

くつろぎ方がこうよ


くつろぎすぎww

なっちゃんのお水を貰うのはもはや当たり前。

けっこうちゃっかりしてるうめちゃんですぷぷ

携帯の方はこちら シェルティランキング


にほんブログ村                     

ではまた。

迷子収容情報はこちら

スペシャルおまけ↓

本日の1枚。

うめちゃん、そこは一応なっちゃんのおうちなんですけど・・・?

その顔っ