寒くてさー | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

あああぁぁ寒いいいぃぃぃ・・・


寒い寒い寒い寒いさむいさむいさむいさむい・・・・・・


今日の新潟は寒かった・・・・・・。


あまりの寒さに、仕事前は、

こう。


仕事から帰ってきたら、エアコンつけて、

こう。

ださい?知らん知らん。あったかけりゃなんでもいい。


震えながら帰ったので、今日はなにかあたたかいものを・・・・・・・・

で、グラタンでした。


酒はこれ。

・・・寒い・・・鳥肌が・・・。


さて、お兄さんが北海道に行っていていませんが。


昨日はこんな感じでして。

外から音がするたびに確認へ行くこもちゃん号泣


こもちゃん、間違っちゃったの?

どんまい号泣


これ、何回やるんだよ。ってくらいやってた。

・・・最終的にお姉ちゃんは何も言わなくなった。


今日は、仕事に行く前、

寂し気こもちゃん・・・叫び


うおおおおおおおお仕事行きたくねえぇぇぇぇ・・・・

こんな時だから。いや、こんな時だからこそ。

家にいるべきなんだけど、仕事なので仕事行きました。日曜まで働き続けます。


留守番中はしょんぼりしているこもちゃんですが。ご安心を。


ご飯食べる時は元気復活チョキ(笑)


飛ばしてしまったご飯にも抜かりないです。

これね、はい。

おマンマ食べて元気出しなよ号泣ラブラブ


明日の夜帰ってくるからさ!!


あ、こはちゃんは何の心配もない子なので。

うーん、強い。

携帯の方はこちら シェルティーランキング
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    

ではまた。

迷子収容情報はこちら

スペシャルおまけ↓

北海道にいるお兄さんから今朝、「ひつじ」という文章と共に送られてきた写真。

し・・・白くないじゃん!!!


羊なのに!

茶色じゃん!!白じゃないじゃん!!


と、言ったら


俺に言われても!!と言われました。

なにこれ冬毛?いや、それともほんとは白いけど汚れてるだけ・・・?