経過報告 | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

輸送の日の話をともちゃんが書いてくれてたよ~ニコニコ

http://ameblo.jp/sugar-g/entry-12179464157.html


*********


なんか、腰が痛くてさ・・・。


きーちゃんのシャンプーでついにやっちまったのかと思って。


バンテリンを塗ってほしいとお兄さんに頼み。

どこが痛いんだと言われたので、ここらへんです、と伝えたところ。


「あ、この場所なら筋肉痛。」


即答されました。

腰痛のプロがそう言うのでたぶんそうでしょう(笑)


筋肉痛なんてや~ねぇ~汗などと思いつつも。


昨日はハウスを全部洗って天日干し晴れ

すっげー腰が痛い・・・(案の定)

主のいないお部屋は広いですな~


さて、都会でトライアル中のきーちゃんですが。


実はきーちゃんのおうちには先輩方の鳥さんが3匹いましてインコ?


外ではカラスやハトエにもバウバウしてたけど、室内飼いの鳥さんにどんな反応を示すか、なかなか判断できない・・・。


の、前に。あの子、鳥さん食ったりしないよね・・・。


と、心配しておりましたが、

食べてませんでした!よかった号泣!!!!

うま~くお互いの存在を知らせつつ、上手に過ごせているようですニコニコ


お散歩中も。

友達作りに励んでいるらしく(笑)

都会の友達出来たかな?にひひ


大きな子ともドキドキ

かわいい~ラブラブ


ななちゃん柴犬・・・っぽい子ともドキドキ


あと、この子はシェルティですねびっくり

誰かはわかりませんが、くんくんしてくれてありがとうラブラブ


お母さんいわく、


「車も自転車も子供も犬も、数が多すぎて吠えるより馴れる方が早いと悟ったみたいです(笑)賢いね」


と、言ってた(笑)


もはや吠えてどうにかなる数じゃない・・・と、きーちゃんも悟った・・・のか。


そして今朝もらったこちらのお写真。

ちゃんと電車待っとるwww

誰この犬ww


「線路も電車も問題なし、昨日は初○○(←大きな道路)デビュー(笑)車の多さに戸惑いつつも、お利口に歩いていました。拾い食いもしませんよチョキ


よかった~~~号泣!!!!っていうか、きーちゃんすごいな、きーちゃん・・・。



あれですねみなさん。


環境は犬を変えますね・・・(しみじみ・・・)


きーちゃんは元々順応性に優れている犬なので、人に慣れたりするのは早いだろうけど、苦手なもの(動くもの全般)に関してはどうかなぁと思っていたけど。


この感じだともう、


シティボー


くらいまで来てるかもしんないね(笑)


頼もしいお母さんときーちゃんラブラブ

と、都会の犬になってる!!数日にして!!!

心なしかきーちゃんが高貴な犬に見えてきた・・・(笑)


面白シェルティじゃなくなってる!!!・・・ような気もするぷぷ


本当にすっごく可愛がってもらっていて、愛情も目一杯もらっているきーちゃんですラブラブ

ご飯もご家族のお考えで、1日3回にしてもらっているので、ウハウハでしょうw


新潟でのきーちゃんは、

こっちだったけど。


都会でのきーちゃんはラブラブ

こっちモードな気がします(笑)キラキラ~kirakira*


「すっかり都会になれましたよ!きっとあの呪文が効いたのでしょうにひひ

と、お母さんが言っていましたぷぷ

都会の子になれる・・・呪文が効いたらしくて嬉しいです(笑)

きーちゃん、その調子~にひひチョキ

携帯の方はこちら シェルティーランキング
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ではまた。

迷子収容情報はこちら

スペシャルおまけ↓
お姉ちゃんはゲームで中東にいます。(3周目くらい・・・)

周りでみんなぐーすかぴーぐぅぐぅ