今日は朝活勤務の日。

出勤時間までゆっくりしています♪

 

 

 

昨日は大阪の友達とランチでした♪

久しぶりの丸の内♡

キラっとした街でランチということで、久しぶりにちゃんとメイク(アイシャドウやマスカラ)して出かけましたw

(ちなみに以前やったまつエクはもう取れました^^;)

 

新幹線に乗る前の少しの時間でも声をかけてくれる大好きな友達♡

12月も会ったけど、旦那さんが割り込んできてw女子トークがあまり出来なかったので昨日は心置きなく話せました^m^

 

 

今回も頑張ってやりましたよ~お店選び☆

今回は候補を2つ出してみました!

大盛況な割には残念ながらそれほど…な感じでしたが^^;

次丸の内ランチすることがあればもう一つの候補のところへ行ってみたいと思います♪

 

 

(奥にはpizzaも有^m^)

 

 

1月2月と平日休みを1日増やして週休4日というかーなーり贅沢な感じで働いてきましたが、休みを増やしてもそれほど成果が表れる訳でもなく…

 

私の今の作業量からいうと残念ながら限られた時間内で頑張れる程度と判断し、3月からは元のシフトに戻ることにしました。

(といっても週休3日という贅沢な感じではありますがw)

 

3日だと働いてる気がしないし、特に自分の仕事が思うように進まない。

そして働けるときに働いて稼いでおかなきゃッッと思いまして^^;

限られた時間の方が動けるかもしれないと思いちょっとそれで頑張ってみます。
 

友達も頑張ってるし、私も甘えてばかりはいられない!

頑張ります!