◦°+♡ Roseのマイペース日記 ♡+°◦

日々の出来事を記録している自己満足blogです‥♥

はじめましてRoseです花ピンク
おでかけネタ靴やファッション服、料理鍋や美容かがみなど日々のたわいない事を記録として綴っている自己満足ブログです。

来年の結婚式に向けて無事式場が決定キラキラ
東京にいながら大阪での結婚式に向けてもうすぐ準備が始まりますハート
→ただいま来月の挙式に向けてバタバタ準備中。
→結婚式終了指輪現在は新居探しに奔走中!!*
→新居決定!!*ただいま荷造り頑張り中!!*
→新生活始まり!!*毎日5時起きの朝型に変身しましたうふふ
→現在ハワイ旅行に向けて色々準備中!!*
→とーっても楽しかったハワイ旅行、無事終了しました!!*

*ライン♡*ライン♡*ライン♡*ライン♡*ライン♡*ライン♡*ライン♡*ライン♡*ライン♡*ライン♡

blogranking参加中 咲く乱?! 小鳥グッズ製作.* ♡ことりのおうち♡ *.ひよこ
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ ことりのおうち
$Roseのハンドメイドと美容とおしゃれ☆

今回のハワイ旅行、5泊7日と全然時間は足りなかったけれど、なかなか色々回れたんじゃないかと私的には満足です♡(相方くんは「全然時間が足りない!」とまだまだ不満な様子まったり)

休みの関係上あと1泊が希望でしたがギリギリに決めたので空きがなく5泊が限度でした。
毎日朝から晩まで本当にその言葉通り、一日中遊びました。
睡眠時間4~5時間で頑張りました^^;

プルメリア1日目プルメリア
15時のチェックまでワイキキ周辺ぶらぶらお散歩。

パイオニアサルーンまで歩いて遅めのランチ♡
(相方くんガーリックアヒ・私てりやきチキン)

チェックイン(15時過ぎ)

トロリーバスの券を購入するためロイヤルハワイアンセンターへ。

ぶらぶらショッピング。

夕方~夜にかけてワイキキビーチを散歩♡

ワイキキビーチで上がった花火観賞♡
(聞いていたけどすっかり忘れていて突然始まったのでテンション↑↑)

海辺のHUBで乾杯&ごはん♡

ブラブラしながら帰宅(23:00頃)

プルメリア2日目プルメリア
4:00起床

5:10ホテル前集合・オプショナルツアーでダイヤモンドヘッドへ♡

ダイヤモンドヘッド登頂!

週1回開催される朝市へ♡色々食のお買い物♡

ホテルに戻りベランダでゆっくり♡

トロリーバスでドンキホーテへ。シュノーケルやその他諸々お買い物。

ランチでハンバーガー食す

一旦ホテルへ戻り私は一人水着探しの旅へ(相方くん仮眠。というか爆睡)

ホテル前のワイキキビーチで泳ぐ!(17時半~2時間ほど)

ワイキキの街のHUBで飲み&ごはん
(時間不明だけど、前日に同じく夜帰宅)

プルメリア3日目プルメリア
6:00起床

ホテル近くのエッグスンシングへ行くも行列に断念。

ホテルへ戻りビュッフェ朝食♡

バスでハナウマ湾へ!

11:30~ハナウマ湾入場♡シュノーケリング♡

お昼はハンバーガーセット

17時過ぎまでシュノーケリングと海を堪能♡

18時過ぎホテル戻り

20時半予約していたTanaka of Tokyoでディナー。

23時頃帰宅

プルメリア4日目プルメリア
5:30起床

またもやエッグスンシング行列で断念。

マクドで朝食(笑)

8時前、オプショナルツアーでサンドバーへ♡
シュノーケリングも堪能♡

14時前ホテル戻り

ワイキキ周辺をブラブラショッピング。

ホテルベランダでカリフォルニアロールと持参したカップラーメンを食べ(笑)まったり♡

ワイキキぶらぶら可愛い雑貨屋さんでお土産購入♡

20時半~牛角で夕食

23時頃帰宅。

プルメリア5日目プルメリア
4:30起床

6:00エッグスンシングで朝食♡(3度目の正直!)

ザ・BUSでアラモアナ~カイルアへ!

自転車をレンタルしてスーパーやホームセンターへ行く、アサイーボウルやラニカイジュース・ロブスターサンドなどを食す、ファーマーズマーケットへ行くetc‥サイクリング♡

カイルアビーチへ♡

ラニカイビーチへ♡

時間が無く直接ツアーの待ち合わせ場所へ移動。

アラモアナにてオプショナルツアー♡パラセーリング♡

17時にワイキキ戻りホテルでゆっくり

一応ここまでメモったのですが、あとはバタンキューで限界でした^^;
記憶にある分を思い起こすと、このあとロミロミへ行って、そのロミロミのお店の方が日本人の方だったのでしばらく日本(関東と大阪話)で盛り上がり、おすすめしてもらったお店で夕食。

6日目の最終日は、11時のチェックアウトまで相方くんはワイキキビーチで日光浴。
私も泳ぐ予定でしたが体力的にダウン(睡眠不足で爆睡↓)
お土産買ってロブスターを手で食べるお店でがっついてバタバタと旅行が終了しました。

そしてハワイと言えば、ショッピング、ですよね。
私のこの予定でもショッピングという言葉が出てきますが、一般的に言われるコスメやブランド品・洋服などのショッピングではありません。
美味しそうなor珍しい食材はないかとスーパーをぶらついたり、お土産を探したり、など何とも生活感溢れるショッピングです(笑
相方くんが一緒なのでそういうショッピングは出来ないし、寧ろ私はそれよりも「経験」の方が大事というかしたいな~と思っていたので、自分一人のショッピングに時間をかけるのがもったいないと感じました。
友達と行けばまた違ったのかもしれませんが、今回、色んなものを見られて色んな経験も出来て本当に楽しかったです。

「ベランダでゆっくり」というのは、ホテルからワイキキビーチが見渡せるのですが、その海を眺めているだけで本当に癒されてパワーを貰えました。
出かけて一旦ホテルに戻ってきたらお互いすぐ、いつのまにかベランダでゆっくりしていました^^
結構ずっとバタバタしていたのでここには書き切れていませんが、これ以外にもちょこちょこベランダではゆっくりまったり癒しの時間を過ごしました。

また、行きたいな~♡

最終日のばたんきゅー。
これ、タオルケットとかではありません。
例の買ったワンピースですヮラ(∀)

りぼん*ラインりぼん*ラインりぼん*ラインりぼん*ラインりぼん*ラインりぼん*ラインりぼん*ラインりぼん

いつもぽちありがとうございます♡