誕生花セラピーは、西暦での誕生日を足した数字を算出し、その数字があなたのお花に変身しますキャー




私は一切これ系統のことは無知だったので、セッションを受けるまで何にも知らなかったのですが‥

私の生年月日を全て足すと、カッコ33カッコになるんです。


これって、ちょっと特別だということ、知ってましたか??
(数秘をされてる方はご存知なんですよね^^)


「*33」*の人は持って生まれた波動が高く、波乱万丈な人生になりやすいと言われている(らしい)んです。

検索すると色々出てくるんですが、それを読んだとき、まさにワタシノコトダ。と思いました。



でも33だけでなく全ての数字に意味があって、どれも可愛いお花に変身するのですあは

ちょっと変わり者で自分探しが多くて自分自身が分からなくて苦労が多くて‥
そんな色んな面を持ち合わせてる33は少~しだけ皆と違っているけど^^ヮラ(∀)
またそれも魅力だと、そのままでいいんだとセラピーで伝えられました。


占いではないので「こうすれば良い」とか「これがおすすめ」というものは無いんですが、自分の新しい一面が知れたりちょっと勇気をもらえたり背中を押してもらえたり‥

こういう系統にちょっと抵抗のあった私でもすごく魅力が伝わるセラピーでしたてれちゃう



アドバイザーになって、他の方の誕生花も見られるようになったので、またモニターセッションなどを募集出来たらと思っていますキラキラ

「*ちょっと気になるな~」*と思われた方がいらっしゃいましたらぜひ見て頂けたら嬉しいですあは
(はじめはお安くモニター価格でのご提供で始めようと思いますてれちゃう)



ぜひ(33の方は特にキラリ)魅力を知って頂けたらと思いますキャー





りぼん*ラインりぼん*ラインりぼん*ラインりぼん*ラインりぼん*ラインりぼん*ラインりぼん*ラインりぼん

いつもぽちありがとうございます♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ


画像は33の誕生花である「虹の花」(唯一架空の花になるんです)の華水晶