だいぶ更新遅れましたアセアセ

マタニティー&子連れでエクササイズキラキラ
CheerFullMoms ナナです爆笑

さてさて
先日、私のチア友、ふーみんを講師にお招きし
アロマWSを開催していただきました照れ
生徒は私と幼稚園のママ友ですルンルン

ふーみんは、ハーバルプラクティショナーニヤリ
様々なハーブやアロマなどを自由自在に使いこなすプロキラキラ
そう、達人なのでございます!!


いつも、チアの練習でしか会ったことがなく、
お仕事の顔のふーみんは初めてキラキラ




凛々し〜いラブ


そして、今回は
日焼け止めクリームと、虫刺されアロマロールオンを作りましたルンルン

効能の説明を聞きながら、
どのオイルを何滴いれよう?色々考えるのも楽しかったし、
日焼け止めクリームは、理科の授業で使ったようなビーカーが出てきて、
本当に実験みたいチュー




わいわい言いながら作成中ウインク
たーのしーーいルンルン




混ぜてるでぇ〜〜〜って顔(笑)
いえーーーい爆笑ルンルン


日焼け止めクリーム



アロマロールオン


しかし、今回開催日が
なんと幼稚園の終業式の日、、

楽しい時間は過ぎるのがあまりにも早く、
お迎えに間に合わない〜〜えーんえーんえーん
と、最後ドタバタ、、

結局、講師ふーみんを廊下に残し、
蜘蛛の子をちらすように去るママ軍団、、

あ〜完全に私の設定した開催日程が間違ってました、、
ごめんね、ふーみんえーんえーんえーん

でも、今回のWS、ママ友にかなり好評で
次回は2学期で午後までの保育時間の時に
ゆっくりクレイを習いたいね!!
と今から盛り上がっています爆笑

やっぱり自分で作った化粧品は、
中身がわかっているので
納得して使えるのがいいですよね照れ
子供にも安心して使っていますウインク
そして、ふーみん自身も2児のママなので
子連れでも全く問題なく、
特にママにオススメしたい講座ですキラキラ

そんな、ふーみんのブログはこちら右矢印

是非みなさんもご覧になってくださいね〜爆笑
それではまたパー

********************************

星7月22日(金)11時〜12時
マタニティービクス@阿佐谷駅
★杉並ゆりかご券、ご利用いただけます!
参加ご希望の方は詳細ご連絡いたしますので、
cheerfullmoms★gmail.com
(★を@に変えてくださいね)
までご連絡ください!!

星毎週火曜日10時45分〜11時45分
スタジオミアモ@西葛西駅
ママフィット
ホームページはこちらから右矢印

星毎週火曜日13時45分〜14時45分
ドゥミルネサンス中野店
ママフィット

星毎週水曜日11時30分〜12時30分
ハイハットスタジオ@自由が丘
ママフィット60

星毎週水曜日15時30分〜16時30分
ハイハットスタジオ@自由が丘
マタニティービクス ラテン