福島県でコーチングを学ぶ「新コーチングワークショップ」開催のお知らせ | 福島でコーチング講演会、コーチングを学ぶならスタイルプロデュース

福島でコーチング講演会、コーチングを学ぶならスタイルプロデュース

人間関係が改善するためのコミュニケーション「コーチング」をお伝えしています。
人間関係の改善、対人支援、子育て、人材育成、新人教育、など人との関わり方をより良いものへしていくコーチング・コミュニケーションをコーチング講演会、研修会、ご提供しています。

5月に入りまして、すでに4日経ちました。

ゴールデンウィークも賑わいを見せていたようですね。

皆さんは如何過ごされましたか?


さて、予定では4月から福島県内5カ所で開催スタートするはずでした「福島県コーチングカウンセリング実践会」主催の「2011年新コーチングワークショップ」ですが、震災の影響でようやく5月からスタートできそうです。会場は郡山市での集中開催です。


会場は、福島県の郡山市駅前のビックアイ会議室です。

5月8日(日)

時間は10時から12時

内容は「NLPコーチング」

マイケルボルダックや
福島大学の白石先生主催の「NLPコーチング研究会」などで体験し、成果を出した実践的なNLPを実際のコーチングのスキルと照らし合わせながら学び合うワークショップです。

主に、前半の「NLPコーチングのレクチャー」と、後半の「モンマコーチの実際のコーチングセッションの展示」がメインコンテンツです。

毎回、私のコーチングの展示をするという無謀でエネルギッシュで、クライアント役にはとてもお得な(笑)充実したワークショップにしてまいります。


今年からは、モンマコーチの講演会、研修、講座はかなり、数少なくなりますが、その分、こちらの「新コーチングワークショップ」の内容は、かなり濃く、’充実した内容でお送りできると思います。


ぜひ、お楽しみに!!


5月8日(日)
10時~12時
福島市郡山市 郡山駅前 ビックアイ会議室

お問い合わせ
090-5590-0358