郡山コーチングワークショップ懇親会 | 福島でコーチング講演会、コーチングを学ぶならスタイルプロデュース

福島でコーチング講演会、コーチングを学ぶならスタイルプロデュース

人間関係が改善するためのコミュニケーション「コーチング」をお伝えしています。
人間関係の改善、対人支援、子育て、人材育成、新人教育、など人との関わり方をより良いものへしていくコーチング・コミュニケーションをコーチング講演会、研修会、ご提供しています。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。
コーチの門馬俊光です。

今日は福島市、郡山市大変いいお天気の中、
郡山コーチングワークショップの懇親会でした。1年間コーチングを学び合った仲間で食事をしながら、1年間を振り返り来年に向けての在り方を再確認する良い機会ではなかったでしょうか。16名の皆さんにお集まり頂きまして大盛況の中あっという間の2時間でした。来年からのコーチングワークショップはその形を大きく変えますので、そのお知らせなどもさせて頂きました。来年からは、郡山のワークショップをスキル系、マインド系の2つに分けてスキル系は、主にコーチングの知識と実践を主眼とした集まりに、マインド系は、毎月第1日曜日10時~12時、会場は郡山中央公民館か今泉病院会議室(予)人としての在り方、心を楽にする受けとめ方、コミュニケーションの悩み、解決の仕方などを主に扱う集まりになります。スキル系を橋本陽子リーダーマインド系を佐藤由美リーダーお二人にご協力頂きながら皆さんに喜んで、必要として頂ける会になれるよう工夫して参りたいと思います。スキル系は2月、4月、6月、10月の隔月がモンマコーチがお話しいたします。マインド系は1月と8月12月を除く毎月モンマコーチがお話しさせて頂く予定です。どうぞ、郡山の皆様もそれ以外の地区の皆様もどうぞお気軽に御参加お待ちしております。詳しい日程等は、こちらのブログで告知、会員様にはメールにてお知らせいたします。また、来年からのコーチングワークショップがとても楽しみなモンマコーチなのでした(笑)郡山の皆さんに感謝!!今年もありがとうございます。来年も楽しい集いにいたしましょう(笑)今日の懇親会楽しい時間ありがとうございました!!(笑)