福島県配電工事県南地区安全推進協議会雇用管理セミナーで講師をしてまいりました | 福島でコーチング講演会、コーチングを学ぶならスタイルプロデュース

福島でコーチング講演会、コーチングを学ぶならスタイルプロデュース

人間関係が改善するためのコミュニケーション「コーチング」をお伝えしています。
人間関係の改善、対人支援、子育て、人材育成、新人教育、など人との関わり方をより良いものへしていくコーチング・コミュニケーションをコーチング講演会、研修会、ご提供しています。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。
コーチの門馬俊光です。

昨日は大変良いお天気に恵まれた中、
福島県白河市のサンフレッシュ白河で東北電力及びその関連事業社対象に行われた
雇用管理改善セミナーにて、人財育成について講演をしてまいりました。

その後、夜からは郡山市の病院研修の打ち合わせと大変充実した
1日でありました。


2雇用能力開発機構福島センターからの依頼で主に、福島県南地区の電気事業関連の社員、管理職向けに人財育成について、コーチングの視点でお話しをさせて頂きました。総勢100名に少し欠ける人数で、大変意欲的に御参加頂きました。じっくり、頷きながら聴いてくださっている姿が印象的でした。各営業所の方にも、ぜひ、次回は違う団体でこのような機会を持ちたいとおっしゃって頂きました。ご紹介頂きありがとうございます。有り難い事です。その後、白河市から郡山市に移動して、郡山の病院研修についての打ち合わせをさせて頂いて具体的なプランを決定し、今月から始動いたします。今日も、とても充実した日にさせて頂きました。この出会いに感謝ありがとうございます。11