明日の予定と今週の予定 | 福島でコーチング講演会、コーチングを学ぶならスタイルプロデュース

福島でコーチング講演会、コーチングを学ぶならスタイルプロデュース

人間関係が改善するためのコミュニケーション「コーチング」をお伝えしています。
人間関係の改善、対人支援、子育て、人材育成、新人教育、など人との関わり方をより良いものへしていくコーチング・コミュニケーションをコーチング講演会、研修会、ご提供しています。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。
コーチの門馬俊光です。

12月も中盤に入りました。

クライアントの方で、今月のセッションの日程未だお決めでない方は
お早めにご連絡下さいね。
心よりお待ちしております(笑)

明日は、いわき市実践会の懇親会です。
その後、郡山でスポーツクラブの父兄向けのコーチングの講演会があります。

福島県を駆けまくっている感がある、充実度合いです(笑)

今週は、
17日(水)福島市内の保育園で子育て支援の講演会、
18日(木)実践会福島支部の懇親会
19日(金)福島市内のタウン誌の中堅幹部向けの研修会

年末ですが、なかなかに充実しています。

年明け早々にも、沢山の講演と研修会のご依頼を頂いております。


やっぱり、実感する健康の大切さ!!

ご依頼頂いた期待と信頼を大切にするためにも
健康を意識して過ごしたいものですね。

モンマコーチは、いつも元気です!!

ありがとうございます。

内助の功に感謝!!(笑)