【ネイルサロン成功塾】塾生さんの書き込みに、鳥肌が立つほど感動しました | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」



● 【ネイルサロン成功塾】塾生さんの書き込みに、鳥肌が立つほど感動しました

こんにちは「ネイルサロン集客講座」の門馬です。

ネイルサロン成功塾は、毎月1回の集合講習(スクーリング)とチャットワークでチームメンバーさん達と協力して行う「チームワーク(チームの宿題)」があります。

チャットワークの「チームルーム(チームのメンバーさん同士しか入れない部室)」に、ある塾生さんの書き込みがありました。

今日は父の一周忌で、北海道に帰省のため移動中ですが、塾の資料は持ってきました。

私も今が踏ん張りどころだなと思っています。

ひとつひとつ積み重ねて、やっていきたいと思います。

昨日まで来ていただいている方にはアンケートを実施、フットのDMを本日発送。

前持ってやる、当たり前のことが毎日に追われ出来てなさすぎたので、今から意識を変えて頑張っていきたいとおもっています。


こういう思いを持って、参加されている方がいらっしゃるということです。

必ず、今回ご参加頂いた塾生の皆さんの結果を導けるよう

私も全力で、サポートしていこう!と改めて心に強く誓いました。


何を学ぶか?も大切ですが、誰と学ぶか?が大切です。

まさに、このようなことだと思います。


塾生の皆さんに感謝です。




ということで、塾生の皆様の熱い思いに応えるためにも、これから、ますますスパルタでまいります。

塾生の皆様は、覚悟してご参加よろしくお願いいたします。(笑)



● ネイルサロンの経営の勉強会「ネイルサロン成功塾」とは?