たった3ヶ月で、売上2倍!念願の20万円を達成できました!【ネイルサロンネットサポートの感想】 | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
● たった3ヶ月で、売上2倍!念願の20万円を達成できました!【ネイルサロンネットサポートの感想】

こんにちは 門馬です

6月の月次報告、どんどんお送り頂いています。

6月は準備の月ですよ。とお伝えしていますが、それでも、素晴らしい結果を出されたメンバーさんからの、うれしいご報告を頂いています。

「ネイルサロンネットサポート」のメンバーさんから、うれしい6月の月次報告を送り頂きました。

こんばんは 森田です。

6月の月次報告です。

最終日、一人予約の変更があり、どうなることかと思いましたが、やりました~!

ご確認お願いいたします。


【6月の目標】
・売上 190,000円
・総客数 30人
・平均単価 6,500円

【6月の実績】
・営業日数 24日
・総売上 203418円
・総客数32人(ハンド20、フット12)


【6月の振り返り】

たった3ヶ月で、売上2倍!念願の20万円を達成できました!




前半の予約状況は、とても達成できる気がしませんでしたが、

先生から「フットが取れるはずなので、フットに力を入れましょう」と言っていただき、意識は常にフットにおいていました。


そのおかげか、12名もフットをしていただけました!(うち、既存客7名、休眠客2名、新規3名:ブログ2、チラシ1)

月初に12名の方にDMハガキ(手書きメッセージ付)をお送りしました。(休眠客対象)

そのうち2名の方からすぐにリターンがあり予約が入りました!

そして、後半、フットアンケートを実施し、サロンに貼ったところ、施術中、お客様が見てくれているのがよく分かり、少しお声をかけるとだけで予約をいただけました。

改めてPOPの重要性に気がつきました。

POPがあることで、お声がけしやすくなりますし、お客様もしっかり読んでくれているので、フットがやりたい衝動にかられるようです。


気がついたのが、足の爪の悩みが多いということ。

爪の形や凹凸などの悩みで、フットをしたことがないって方もいらっしゃいました。

ハンドのお客様には、足を見せていただく機会がないため、その機会をつくるキャンペーンを実施すべきでした。

もっとお客様の悩みを聞きだし(聞く機会を作り)、悩みを改善してさしあげて、他のお客様にも知ってもらう・・・そうすることで、同じような悩みをお持ちの方も挑戦しやすくなりますね。

私の中でのようやくの、気づきでした!

また、コンサルを始めてからの課題であった次回予約(再来していただく)もいただけるようになりました。

これは、接客DVDのおかげです。

今後もDVDで確認しながら、お客様に満足していただける接客を目指します。


今月は、後半に入ってからの気づきが多かったのですが、気がついて良かったなと思います。

気がつかずに、作っていてもきっと効果はないと思うので。

できなかったPOP作り、思うように進まなかったサンプル作り・・・

紹介カードなどのツール作成。

もっと時間を作れたはずなのに、できなかったことが沢山あります。

体調不良や精神的に落ち込んでいたときもありましたが、きっと甘えがでていたのだと思います。

オンオフの切り替え、予約が入らなかったときの時間の使い方など、もっと細かく計画を立てて、一つ一つきちんと達成できるようにしていきます。


【7月の目標】
・売上目標 240000円
・客数 38人
・単価 6300円


【7月の目標達成のための具体的な行動プラン3つ】
・既存客へのアンケート実施7月末まで(アンケート実施のPOP製作7/1中に)
・紹介カードを配る 7/20まで、100枚(5枚×20人)
・角質ケア・フットジェル・クリアジェルのPOP作成(できたものから先生に見せる)

【DVDを見ての行動リストより】
・日報をつける(経営4点セットに入っている売上日報参照)

広島・安佐南区のネイルサロン ワイズロココ 森田さん



ご報告頂きました。ありがとうございます。

森田さんは、最初

2015年2月の「無料ブログ診断」から、

その1ヶ月後の3月16日に、「ネイルサロンネットサポート」へご入会頂きました。

約3ヶ月間で、素晴らしい結果を出されました。

データを拝見すると、ネイルサロンネットサポートを受けて頂いた3月からの売上の伸びが素晴らしいですね。

どうして、わずか3ヶ月間で、売上が2倍、3倍という結果を出してくださるのでしょうか?

それは、徹底的に基本にこだわるからです。

それが、「ネイルサロンネットサポート」が、短期間で結果を出す秘密です。

ネイルサロンネットサポートの目的は、自宅サロン、プライベートネイルサロンで20万円を目指すというコンサルです。

森田さんも、ネットサポートを受けて頂いて、しっかり結果を出してくださっています。

そして、森田さんは、本当に素直に行動されます。振り返りでもわかるように、この素直さがお客様にも愛される理由です。

だから、売上が上がります。

これからは、さらに、上を目指してグレードアップしてくださるでしょう。

「ネイルサロンネットサポート」は、自宅サロンやプライベートサロンで、月の売上20万円を目指す方のためのネットコンサルです。

メンバーさん達の素晴らしい実績があります。

メンバーさんで、こういう結果を出してくださると、本当に感動しますね。

初めて、無料ブログ診断でお話したときのことを思い出します。

一人一人のストーリーを応援しています。


自宅ネイルサロンでも20万円を売上げることは、簡単です。