「優良記事」5月売上84万円売上げました! 【プライベートサロン1人で100万円達成への秘密】 | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
● 5月売上84万円売上げました! 【プライベートサロン1人で100万円達成への秘密】

こんにちは 門馬です

90日ネイルコンサルのメンバーさんから、どんどん5月の結果をご報告頂いています。

メンバーさんから、チャットワークで、こんなメッセージを頂きました。

こんにちわ!今月もあと2日・・・

すんごい報告ができそうですよ(笑)


ただ、このようなブログの予約状況を確認していたので・・・



ドキドキして、月次報告が届くのを楽しみにしていました。

そして、このような月次報告を頂きました。


詳しいデーターは、会員サイトの方でご紹介しています。