「目標は設定をして行動すれば達成できる」「大丈夫ですよ」の言葉が心強く、涙が出そうでした | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
● 「目標は設定をして行動すれば達成できる」「大丈夫ですよ」の言葉が心強く、涙が出そうでした

こんにちは 門馬です

90日ネイルコンサルのオリエンテーションがどんどん始まっています。

既存のメンバーさんの個別電話セッションも月末に多いので、

非常に充実しています(笑)

頂きました「90日ネイルコンサル」のオリエンの感想をご紹介します。

こんばんは。お世話になります。

今日のオリエンテーションの感想と振り返りを提出させていただきます。

オリエンテーションは前はとても緊張しましたが、門馬先生がとても明るく電話に出てくださったので少し緊張がほぐれました。

分からないことも丁寧に教えてくださり、嬉しかったです。

お話ししながら必死にメモをしました。

これからの行動として、

・月報はスタッフ、自分、サロンの3枚をつける

・5月はなぜ売り上げが伸びたのか、考える

・スタッフブログをマツエクサロンブログに変える
 
ブログタイトル「都城市のマツエクサロン Lエル」
 
メッセージボードもマツエクサロン仕様に変更する
 
サイドバー、ヘッダーも変える。
 
記事はマツエク8:ネイル2で書く

・マツエクとネイルをしたお客さまは、マツエクブログにアップし「ネイルもしました」としてLのブログにリンクさせる。
 
ネイルの記事にも「マツエクもしました」としてマツエクのブログにリンクさせる。

・スタッフのネイルもLのブログに書いて、その下に必ず「吉原は美容師資格保持者です。

マツエクもしております」としてマツエクのブログにリンクさせる。


・LのVIPのお客さま10~20名に「マツエクはじめました。

Lの大切なお客様にはモニター価格として80本3720円が2000円(税込)にて体験していただけます」とモニター募集のお手紙を出す。

 POPも付ける。がブログには書かない。なぜならLのお客さまへの特別の価格だから。

・モニターに来ていただいたら、必ず写真とアンケートをいただく。そしてブログに紹介する。ただしモニター価格とは書かずに通常の価格で書く。

・モニターは6月いっぱい、7月からは通常価格。

・次回のセッションはチャットワークライブで行う(チャットワークのビデオのマークをクリック)。

 PCでチャットワークとブログを見ながら行う。

・目標は客単価9000円~10000円に持っていくこと。そのためには価格高めのチップボードを用意すること。

先生の「目標は設定をして行動すれば達成できる」「大丈夫ですよ」の言葉が心強く、涙が出そうでした。

まずは月報を仕上げて提出し、上に書いたことを一つずつクリアしていきます。

よろしくお願いいたします。

オリエンテーションで話していた、スタッフが作ったマツエクのポップです。

一重・二重・奥二重のみなさんにオススメなどは、どうしてなのか?

どうなれるからオススメなのか?

も書いてあると良いと思いましたが、この考えは合っていますか?


よろしくお願いいたします。

都城市のネイルサロンL(エル) 大隅さん



オリエンの振り返りを頂きました。

大隅さんは、3月はじめに「ネイルサロンネットサポート」にご入会されたサポートメンバーさんです。

大隅さんの3月からの、素晴らしい実績をお見せしますね。



ネイルサロンネットサポートにご入会頂いて、サポートを受けてから、軒並み20万円超え。

そして、今月5月は、28日時点で、すでに30万円を越えました!(まだ伸びます)


ネイルサロンネットサポートは、20万円以下の売上のサロンさんのための、ネットコンサルです。

ここで、しっかりと結果を出して、上位コースの「90日ネイルコンサル」に、アップグレードされたメンバーさんです。

しかし・・・わずか3ヶ月間で、売上を約2倍にしてしまうのは、本当に凄いですね。

今月から、新しいスタッフさんと共に、まつエクのメニューも導入したので、まだまだこれから伸びて行きますね。

弊社も「まつエク」の新規導入の成功ノウハウを持っていますので、こちらも、もちろんコンサルでサポートさせて頂きます。(ただし合法的な場合に限ります。資格等)

わずか3ヶ月間で、10万円台の売上を20万円台から30万円台に上げるメンバーさんも続出です。

「ネイルサロンネットサポート」は、10万円台以下のネイリストさんのための、ネットコンサルです。毎月1万円でサポート受けることが出来ます。

メンバーさん達にも、素晴らしい成果を出して頂いています。

売上が伸び悩んでいるネイリストさん、一緒にはじめませんか?

ネイルサロンネットサポートは、6月10日(水)20時迄で締め切りです。