こんにちは(*^▽^*)

 

*::*::*ママのおてては魔法のおてて:*::*::*

 

Baby massage and Yoga

ベルおやこのふれあいサロン♥mom Lima♥

すえまつまりこ です。

 

 

yoga=結ぶ、つなぐ という意味があります。
ベビーマッサージとヨガを通して
合格ママとベビー&キッズのココロをつなぐ
合格ママ自身のカラダとココロをつなぐ
そんなお手伝いができたらいいなと思っています。

 

 

*******


はぁ〜


ってため息から始まりましたが。


メディカルハーブコーディネーターに向けてお勉強頑張っていて←言い訳


ブログほっときすぎたんですが


久々にアメブロ開いたら


あ…ちゃんとみんな更新してる…

スミマセン


試験も終わったことだし、

え?結果?

え??よく聞こえないよ

落ちたらどうしよ

あの人あんなハーブのブログ書いてたのに

青い字のネタばっかり考えてたんじゃないの

なんて言わないでー


これから自分のやりたいことに向けて


少しずつですが進んでいけたらいいなと思っています


もし、ご興味を持って下さる方がいたら


ぜひご参加下さいませ


まずは明後日


キッズマッサージとおやこヨガのコラボです


ありがたいことに、増席しまして、満席を頂きました


私もとっても楽しみです