今日は毎年恒例TUBEのライブ

TUBEファンの友人と横浜スタジアムで楽しむ夏イベントなんですが
家を出る前からちょっと具合いが悪くて
とりあえず友人の車で横浜へ向かい
喫茶店でもう一人の友人を待ちつつ
休んで様子をみていました

なんとなく大丈夫そうかな、と
思いスタジアムへ・・・

アリーナで8列目といい席だったのですが、蒸し暑さと人の圧でやはり具合い悪くなり始めたので、泣く泣く1曲だけ聞いて帰ることに💦

限界まで頑張ってしまうと友人や周囲の人に迷惑かけてしまいますからね💦

で、外に出てとおさんに迎えに来てー💦とお願いをし、スタジアム横のバス停に座っていました

東京はひどい雷雨に雹まで降ったと聞いていましたが、横浜はまだ大丈夫でした

で、外に出たら風もあり具合いも良くなってきて、バス停にてライブの音を聞いていたのですが、道が混んでてなかなか到着出来ないとおさんを待つうちに、やはり雷が鳴り始め、次第に雨も強くなってきた😣

 バス停にスタジアムの2階の唐揚げ屋さんなのよと言うおばちゃんが来て、コンサートの時は始まっちゃうと売れないから帰るのよー。それにしてもコンサート大丈夫かしらねぇ?なんて話してるうちはまだ良かったのですが、おばちゃんがバスに乗りいなくなって暫くすると、もうスタジアムに雷落ちた!?ガーンと思うほどの音に一人キャーキャー叫んでましたえーん

そんな時の実況中継がこちらです(笑)





雷の音が思いの外小さくて残念💦

友人からはコンサート一時中断で避難してくださいって言われてるとLINEが😱

その後再開したようですが、友人たちはお腹空いたしと言う事で中華街でのご飯にシフトチェンジしたそうです😅

私は無事とおさんに救出されました

花火大会とかも中止になったり我が家も停電あったみたいです

東京はまた降ってきてますね

皆さん大丈夫でしたか?

明日のヒッパラの為に私は早めに休みます💦その前に・・・お腹空いた

そう言えば夕飯食べてなかった😅
軽くなんか食べて休みます💦


はぁー、怖かった💦