今年からバレンタインはとおさんにだけカナヘイハート


で、特別なものをと思い温泉旅行に♨


行き先は日光・・・





そう、今年は「六白金星」が暗剣殺カナヘイびっくり

以前二人で旅番組でこちらの輪王寺に来て以来、毎年方位除けのお札を頂いているのですが、今年はとおさんの星回りがよくないのでバレンタインはお札にしました爆笑





チョコレートよりもいいと思うんだけどなぁ(笑)来年の2月3日まで守ってくれるし

お札頂くだけではなく護魔祈願も。
なかなか迫力ありました✨

星回りとして暗剣殺ではないけど
八方塞がりの年と言われる「一白水星」
それが母なので一緒に旅行に来ましたウインク




もうすぐ81歳ですが東照宮の奥の院への
200段の階段もなんのその🎵




暑い暑いとどんどん脱いでいきました(笑)





お昼ご飯は東照宮裏にある「明治の館」へ







ハヤシライス🎵濃厚で美味しい爆笑の顔




ハンバーグステーキもデミグラスソースがコクがあってお肉も本当に美味しかった✨

実は護魔祈願の前であまり時間なかったのでデザートのチーズケーキをゆっくり
食べられなかったのが心残り大泣きうさぎ

お店の方もとてもいい方ばかりでしたつながるうさぎ
また改めて伺わせて頂きますラブラブ


で、温泉に浸かってのんびりお部屋で
ご飯を食べたところで・・・

母からなんととおさんにチョコレートがあんぐりうさぎ




パパにもあげたことなかったけど
初めてバレンタインでチョコあげたわ🎵


良かったねウインクとおさん