そう!正解の方いらっしゃいましたね

新名古屋ミュージカル劇場にて
劇団四季の「オペラ座の怪人」を
スタイリストのTちゃんと観てきました✨





今日もちょうどジャーナルで
ランチタイムに取材させて貰った
山本紗衣ちゃんがクリスティーヌ役❗





パンフレットよりお写真拝借・・・

素晴らしい歌声に感動キラキラ
インタビューした時に
「毎朝起きた時に声が出るか不安」
と言っていた意味がよぉ~くわかりました

オペラ座の怪人はオペラを歌うシーンも
勿論あるわけで、これからの乾燥する季節
風邪気味の御客様は極力治ってから劇場へ

その他の皆さんも自衛の為もありますが
マスクは必需品かと思いました
素晴らしい歌声の演者さんに
悪い菌を持ち込んではダメですね💦

ファントムの芝 清道さんも
すんばらしい歌声
いやもうホンと四季の皆さんは
全てお見事でございます✨

昨日四季社長の吉田さんが
いらしていたとの事
お会いしたかったです

あの取材から江口はまってますよぉ🎵

そして広報の北川さん

江口も私設広報として活動してますので
またどこかでお会い出来ます日を
楽しみにしておりまぁす✨


さて次は何観ようかな・・・・・







ん?


違う怪人が潜んでる?