今日は二人揃って出勤・・・

すると、もうひとり出勤してた





ひーたんは神戸から出勤だよ
お母さんの手作りのお洋服だってひらめき電球
リリーロンドじゃないんだね(笑)


今日はリリーロンドの9月4日放送分の
新作や10月、12月の分の打ち合わせ






またまた可愛いお洋服が
いっぱい出てきそうだよ音譜


放送見られなくても
QVCのサイト見てみんな買ってねニコニコ


スタッフのおじちゃんが
差し入れに美味しそうなもの
沢山持ってきてくれて
かあさんはすかさずこれを取ったドンッ







かあさんの為にビックリマークと思って隠したけど







あっさり食べてたよ・・・・・


でも、夜はちゃんと走ってた







帰り道で?と思ったら・・・・・







蝉が脱皮してた!!


かあさんは脱皮の瞬間を初めて見たから
しゃがみこんで見てたけど
とおさんは田舎で見慣れてるから
スルーして行っちゃったらしいDASH!



ちなみに今日のかあさんは
リリーロンドの
サイドレースフリルワンピースのモカ
キャンパストートバックのキャメルでした