今朝7時から放送だった「ボクらの時代」

芸人の妻という繋がりで

藤本美貴ちゃん、木下優樹菜ちゃんとお喋りニコニコ



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201108221754000.jpg

30分番組でしたが、なんと収録は2時間ビックリマーク

本当に放置プレイで(笑)3人で延々お喋り・・・


優樹菜ちゃんはこの日初めましてだったし

美貴ちゃんもビフォーアフターのゲストの時

少しお話したぐらい・・・

しかも世代間ギャップもあるしどうなるかと思いましたが

話し出したら意外とあっと言う間に2時間目


とても楽しかったです音譜


放送されなかった分が勿体ないですね~


若者とのお喋りはいい刺激になりますアップ

こういうトーク番組沢山やりたいですね


衣装は・・・・・



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201108221432000.jpg

By H.EICH

むさくるしい事務所にてパチリ



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201108221432001.jpg

ピアスは ANTICA MURRINA