今日は旅チャンネルの8月に放送する

「宿坊の旅」のナレーション録りをしてきました


お寺に泊まって修行を体験するのですが

とても厳かで、静かに日常から離れ

自分を見つめ直す旅・・・

座禅・瞑想・読経・写経などなど

そして精進料理を頂き静かな夜を過ごす


尼僧体験が出来るところもあるんですよ


番組を見て是非行ってみたいな~

と、思いましたニコニコ


旅チャンネルですので数回OAがあります

是非その厳かな世界を体感してください音譜

8月ですけどね(^^;


さて今日はおめでたのメイク前ちゃんが

久しぶりに登場ですママ



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201106201733000.jpg

2月に「実は年末から彼氏が・・・ラブラブ

と幸せな報告があったと思ったら

なんとなんと11月が予定日です~ドキドキ


つわりが治まり仕事復帰した前ちゃん

あれ?あれ?

彼氏報告してくれた時にはすでに・・・

ま、おめでたい事なので

順番は関係ないね(o^-')b


おめでたい話題でしたニコニコ


さてさて今日のタックル衣装も

一緒にアップしてしまいましょう




江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201106111551000.jpg

By iBLUES CLUB


スタジオは結構寒いので

少しでも袖がある方が実は有難いのでした

スタジオではコメント言うとき以外は

上半身下半身ショールに包まってます(^^;