朝、上原美優ちゃんの訃報を聞き

自分の耳を疑いました


何故?どうして?


初めて彼女に会った時

隣でメイクしながらお話していて

本当に可愛いくて、思わず彼女に

「一緒にお買い物行ったらなんでも買ってあげたくなっちゃう!」

と言ってしまったほど・・・


媚びているとかではなくて

純粋に20代の女の子の可愛さを持っている子

沢山の方が悲しみのメッセージを伝えていますが

それだけ愛される素質を持っていたんですよね


純粋だからこそ、恋愛とかにも深い悩みに

心がついていけなかったのかな


数年前の川田亜子ちゃんが命を絶った時の事を思い出しました


彼女もとても気配り屋さんで一生懸命な子でした


メールでもお話していても

そんな事になるとは気付けませんでした


芸能界に限らないけれど、やはり表の顔っていうのかな

自分が辛くても笑っていなくちゃ

頑張ってなくちゃっていう事が特に多い人は

弱い部分をさらけ出せる話し相手や

強い心を持ち合わせていないと

ふとした時に心折れてしまうのかも知れません


ご家族もお辛い事と思います


美優ちゃん

今は大好きなお母さんと一緒にいて笑顔かな

苦しみを持ち続けていないで

安らかに、そしてあの笑顔でいてくれたらと祈っています