昨日というかもう、一昨日かひらめき電球

今年一回目のニコニコ生放送でしたワイン


ゲストはご自身でもワイン番組を持ち

名誉ソムリエという称号をお持ちの

辰巳琢郎さんワイン



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201101172125000.jpg

食いしん坊万歳!なだけに

良く飲み、良く食べる辰巳さんなのですが

何故ブクブクに太らないんでしょうね~?


亜樹さん曰く、辰巳さんは普通にフレンチで

コース料理を食べたりしながらsao☆飲んで

飲んだならやはり締めはラーメンラーメン・・となるそうです


辰巳さんは日本ワインの伝道師のごとく

番組などでもご紹介なさっているそうですが

今回は「蒼」というまだ未発売のワインをお持ち頂きました

岩手県葛巻町で作られたもの

くずまきと言えば昨年「東北ふるさとCM大賞」の

ゲスト審査員で行った時に、くずまきがノミネートされていて

くずまきの方にワインをやはり頂いているんですよね~



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201101172118000.jpg

辰巳さんが仮ラベルですが描いてらっしゃるそうです


2000円台で出されるようですが

と~っても飲みやすく美味しい音譜


今回も他にも沢山美味しい白ワイン赤ワイン

飲ませていただきました~音譜

なんとまだ公開されていない第9の使途ワインまで

飲んでしまいましたからね~( ´艸`)ふふ

何かは4月ぐらいまでお楽しみに~


夏野さん、亜樹さんいつもありがとうございますニコニコ



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201101172129000.jpg



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201101172125001.jpg

番組をご覧になっていた方は

この可愛いソムリエーヌが番組途中

シャツにワインを溢してシミが出来てしまい

「シミ子」との書き込みがあったのですが(笑)

番組終了後に赤ワインのシミは白ワインで取れる・・・

とのとある方の情報を元に実践



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201101172238000.jpg

おっとビックリマーク辰巳さんビックリマーク

それっていいんですか~~~!?

生放送中にこの映像流れたら

大量のセクハラコメントが来そうでしたね(笑)


番組終了後に夏野さんが開けてくださった

SIREXにてシャバシャバと叩きシミ抜き・・・


もったいない事を!!と騒ぐ夏野さんを気にせず

辰巳さんがトントン叩き出す・・・するとひらめき電球



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201101172241000.jpg

なんということでしょう!!


見事に消えてましたニコニコ

可愛いその子ちゃんチューリップピンク

セクシーショットをありがとう(^^;


今日19日はそんな「シミ子」ことその子ちゃんの

お誕生日でしたね

おめでとうラブラブ


次回ニコニコワイン講座は2月21日ですので

お楽しみに~ビックリマーク