指名ランキングトップ\(^o^)/ | もみの匠 江古田店ブログ

もみの匠 江古田店ブログ

西武池袋線「江古田」駅目の前!もみの匠江古田店のブログです

ヤマグチです!(^^)!

 

報告遅れましたが指名ランキング三月は第一位になりました\(^o^)/

 

指名というのはオンリーワンの世界でいろんな人がいるが僕を選んだっていうことでオンリーワンです!(^^)!

 

年齢層は幅広く一般のサラリーマンやキャラ立ちを生かしてキャラの強い人が来るか技術で来てくれるなどなど

 

バリュエーションに飛んだ人たちですこの店で指名貰った時僕でいいの?と半信半疑でしたが毎週確実に来てくれてるお客様がいて自信になります

 

最初から指名が欲しくてじゃなくて無欲無欲の結果指名がついたのだとおもいます

 

改めて今現在来てくれてる方過去で今はだいぶご無沙汰してる方含め指名して頂いた方にお礼をします

 

こんな僕を選んでくれてありがとうございました\(^o^)/

 

ではでは(^◇^)