皆様 こんにちは(=⌒▽⌒=)

 今日は相変わらずの お天気ですね(´∀`)

予報だと 午後から雨が降るとか・・・(・_・;)
湿気がなければ 過ごし易いんですけどねぇ(´□`。)

まあ 気を取り直して


 22日に 半年に1度の 社内認定授与式が 渋谷の東武ホテルで行われましたヽ(゜▽、゜)ノ

今回の幹事は 新小岩店!! 

新小岩店の 衣装は 婦警さん 
勿論 総店長の山崎店長も仮装し 来賓の方々も楽しませて頂きましたヽ(゜▽、゜)ノ

 恒例のダンスパフォ-マンスは オリラジの PERFECT HUMAN の曲に合わせて自己紹介があって
そこが一番 盛り上がりました(*゜▽゜ノノ゛☆(楽しかった~)

ダンスあり ゲ-ムもありで あっという間に時間が過ぎていきました
楽しい時間が終わって 夜勤組は 各店舗に戻り それ以外のスタッフは2次会のカラオケに流れて行きました

 という事で 今回 上野店のスタッフは無事に昇級が出来ました(*v.v)。
 新・指名料は7月1日から適用されるので 詳細はお気軽にスタッフまで(*^ー^)ノ

 又 カフェ専属スタッフも増え 気分新たにスタ-トしますので これからも上野店を
宜しくお願い致します(^O^)


  もみの湯上野店 スタッフ一同   03-5817-4147