もみの湯(もみの気ハウス)上野店のブログ

1F:湯もみカフェ
頭寒足熱の新健康法!世界初の湯もみカフェです♪
足湯につかりながら、上半身マッサージ「湯もみ」を体験できます。お飲物やお食事もございます!

2F:マッサージ
足踏み、指圧、オイル、アロマ、足つぼ、アーユルヴェーダ等、行っております。


テーマ:
{19003DCA-C5F1-4DAE-B106-F5A8A14FF0FE}





当店の足湯カフェのメニュー
リニューアルいたしました!!



もっともっとみなさんの
健康管理として、
生活の一部にして頂けるように、、!💓


という気持ちから、
リニューアルさせていただきました!





もみの気ハウスは、
インド、スリランカから伝わる
アーユルヴェーダのマッサージを、
自信を持ってオススメしております!



そこから、もっともっと
カフェとマッサージの
融合をみなさんに
実感して、知っていただきた糸思っております!



マッサージ後に足湯カフェで、
一息、
そして、足湯ランチ、、♨️



そしてここへ来ることで、
マッサージ、食習慣
お悩み相談してください!
全力でアドバイス、させて頂きます!





、、、ということで、
長くなりましたが、


もみの湯上野店の
ご飯は全て500円均一!!
ワンコインランチ、ディナー
オススメですよーードキドキビックリマーク


それでは、
リニューアルしたメニューを
紹介させていただきます!


1️⃣

今まであったスリランカ風カレー
に、
スリランカではかなり一般的に馴染みのある
ロティ
といったインドのパンが追加したり、

もともとお野菜たくさん入っている
カレーなのですが、
さらに、酸味を加えピクルスも追加しました!


{9102805B-8E6A-44B3-A57C-8596EEC7E2AC}



もちろん、
もみの気 との契約農家さんの、
国産玄米を使用しております!!



500円+税



2️⃣

長年お客様に愛され続けている、

自家製梅茶漬けです!

朝の5時までやっているので、
朝方にだったりも最適ですね!!

{563FCE2B-C8AB-4768-A78B-1C1669D0A1EB}



梅干しは、
毎年毎年、
一から会社で天日干しから、作っているんですよぉ〜!

みんな大好き、南高梅です!

スタッフも賄いでよくいただいています
大人気ですね爆笑爆笑



500円+税


3️⃣

豆乳抹茶プリンです!

お砂糖を、最小限にカットして、
ヘルシーで、
女性に大人気のデザートです!

豆乳たっぷり入っているので、
女性ホルモンのバランス崩れ気味なあなた!

抹茶も京抹茶を使っているので、
本格的デザートになっておりますビックリマークビックリマークビックリマーク

{FE9F4B95-816F-4E88-AC5A-FCEF92D891C6}



300円+税







ぜひぜひご賞味くださいませピンクハートピンクハートピンクハート




{1DF475AC-73EE-4E09-9698-84428641A488}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは爆笑❣️



みなさん、お花見は楽しめていますか?ルンルン





一昨日、会社でもお花見会をしました🌸
お花見の前に、恒例のジョギング🏃‍♀️
朝から桜見ながら、走るのは気持ちがいいですねぇ〜おねがい






{77FBC26C-4C19-4180-8A3C-FDD3FD0F0375}





ジョギング後に、
社長と📷
写真大会🤳

桜綺麗に撮れました照れ



{B88666C1-517A-41C6-A68F-C681945C3EBE}



どうですかぁ〜〜!




お天気も良くて気持ちよかったですアップアップ




それでは最後に、
大事な宣伝をさせていただきます📺


TOKYO MX 7ch

「ときめきサンデー」


キラキラ日曜日の朝から「ときめく」キラキラ


「健康」をテーマに、
湯もみ(足湯)カフェを詳しく
水沢駿さんが、ご来店されて、
ご紹介してくださいました!♨️

ぜひぜひまだ来たことのない方
録画、視聴してください🌞🌞❗️


来週の月曜7時半〜
7チャンネル📺ラブラブ

ぜひご覧ください!!


よろしくお願い致しますビックリマークビックリマークドキドキ




{FC167816-7EE0-4147-92F4-D85FC7A75CA8}

{6377436C-8801-4D57-AE26-63BB806E947B}

{4D5EEA9A-5EBD-4EE9-B4F9-8D368FDEEA66}



上野店

奥山が投稿させていたしました爆笑ビックリマークドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちは!ブログ担当石丸です!

最近よくお問い合わせいただくあの件について(笑)

 

今年1月1日よりもみの気ハウスは大きく変わました。

 

アーユルオイルコースの導入です。

 

もみの気25年の歴史の中で究極の最終地点、それがアーユルオイルコースなんです。

 

もみの気発祥の地、大山店では鍼灸院として始まり、足踏みやオイルマッサージ、アロマなど、常に新しいもの、より良いものを取り入れ続け約10年以上前、六本木店にて初めてアーユルヴェーダを取り入れました。

 

オーナー、スタッフ自ら現地スリランカに行き研究や試行錯誤した結果、アーユルオイルの効果は本物だと知り、是非とも日本でこの素晴らしいものを積極的に広めたいと考え、もみの気ではメインメニューとしてお客様に提供させて頂く事になりました。

 

メニュー改定をし気軽に通えなくなった、料金が高くなった、指圧が受けれなくなったと思われがちですがそれは違います。

 

より効果的であるものをしっかりオススメするためにアーユルオイルコースを受けていただきたいと思っております。

 

全身にしっかりオイルをすり込む事で最大限の効果を発揮する為、最低でも60分コースから受けていただき、事前にお身体の不調や体質チェックのカウンセリングもやっていきますのでお時間には余裕をもってご来店下さいませ(*^_^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。