こんにちは、もみの木整骨院です。

先日の6月10日にフットサルの関東1部リーグが始まりました。

私達はそのフットサルリーグで戦う
P.S.T.C LONDRINAというチームにトレーナーとして今シーズン帯同しサポートします。


府中総合体育館での大事な初戦の相手はカフリンガ東久留米。

結果は7–4で勝利。

ベテランが多く試合運びが上手い相手に先制点を取られ苦戦を強いられる中、後半から勢いに乗る事ができ、なんとか逆転に成功。点数を突き放すことが出来ました。

体育館での室内なのでスリップし転倒や接触し合う場面が多々ある競技ですので、試合の内容よりも負傷がないかなどで終始トレーナーとしてはヒヤヒヤしてましたが、大きなケガもなく初戦を無事終えられました。

次回は6月18日
水海道にて、相手はトルエーラ柏。

これから長いリーグ戦になりますが選手の体をしっかりとテーピングやボディケアなどのサポートしていきたいと思います。

{3BACC926-1888-427D-8D30-BFDE583C1B74}

{7FBF4EDB-3E8F-44BE-AB81-1FC4D1A84966}

{8FFE33C4-7C7D-4754-808D-2760EF7B263A}