今日も寒~い1日でしたね。
本日は月1で開催している土曜日レッスンの日でした。

キッズレッスンは3名様ご参加。
ママのための英会話レッスン MOMinglish
今までどちらかというと受け身だったIくん。
今日突然break throughが訪れた模様ビックリマーク
かーなーりー積極的に発話してくれましたチョキ
今までちゃんと聞いててくれたんだねラブラブと確信が持てるほど、しっかりとした発話!
発音もバッチリ~合格
偉いぞ~グッド!

Aくんは久々のご参加だったけど、ちゃんと最後までABCできたよニコニコ
頑張ったね~合格

Rちゃんはいつもながらしっかりと元気に発話してくれました。
こちらも頑張りました合格


ママレッスンは満員御礼の4名様ご参加!!
ママのための英会話レッスン MOMinglish
今月は土曜日レッスンもワーキング・マムさんの託児サポートをお願いしたので、ママ達従来と比べて格段に集中できたのでは?と思います。
お仕事に復帰されたSさんにもご参加いただき、とっても楽しいレッスンになりました。
お忙しいところお時間を作っていただき、本当にありがとうございますビックリマーク


本日は寒いなかお越しいただき、ありがとうございました。
近々またお目にかかれることを楽しみにしています。
ありがとうございました!


~レッスンの雰囲気を体験してみたい!という方へ~
2月14日(木)に摂津市コミュニティプラザにて体験プチレッスン会を行います。
新年から、一緒に英会話しませんか?
(詳細はこちらからどうぞ♪→





********************************************************




ママのための英会話レッスン MOMinglish

お子様と一緒にママの自分磨き音譜
JR千里丘駅西口から徒歩5分&8分!



-お知らせ-

自宅サロン・教室を応援する Salon Basquetさんの「one step 特選サロン・教室」に掲載されました→

NEW!
2月14日 摂津市コミュニティプラザにて、体験プチレッスン会開催!(詳細は→
2013年1月~3月のスケジュールをUPしました→

なにかを始めてみたい!というあなた!
体験レッスンは500円です!

mixiページ始めました!→


2月のレッスン状況

☆2月12日(火)@ワーキング・マムさん
ママレッスンA(10:30~11:10)Unit 9 【残席3】
ママレッスンB(11:20~12:00)Unit 9 応用 【残席3】

☆2月14日(木)@摂津市コミュニティプラザ(詳細はこちら→
体験プチレッスン(11:00~11:30)【残席3】


詳しくは以下をクリック♪
レッスン内容・料金
レッスンスケジュール
500円体験レッスン


●大切なお知らせがございます。
 受講の前に必ずこちらをお読みください→



お問合せはこちらのフォームmominglish@gmail.comにお気軽にどうぞ^^



$ママのための英会話教室 MOMinglish




*******************************************************