いつも、いいね、コメントありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
なかなか更新できず皆さんの所にも行けずごめんなさい。




治療について話をすることになって、先生からご家族はいつこれるかな?

って言われたけれど治療については私一人で聞くから家族は無しで。これが今までいつもしてきた私の返答。


治療するのも私だし自分自身のことを家族に決めてほしくないこと、現段階で進行状態など私には隠さないで話してほしいこと。だから家族は無しで。




もちろん家族には自分で話す。自分で話して理解してもらえないことを先生から話してもらう。



最初に癌を告知された当初と今でもぶれない私爆笑



そんな会話を聞いていたK先生キョロキョロ

以前にここに書いた乳腺の元担当医のK先生です。


お見舞いに来てくれていました。


K先生に相変わらずだね汗


っと一言いただきましたwww



K先生から思わぬ提案が………



ご家族の代わりに私が聞きますっと‼️




勝手に話が進んでて私おいてきぼり。



ちょっとっ        えっ❓


私を仲間に入れて下さい状態ガーン



ちょっと口を挟むとだまってて‼️



あのぉ~すいません、私のことなのになぜ他人のあなた方だけで話してるんです⁉️


聞いてもらえないので私はその場から離れました。




それに気づいたK先生が追いかけてきましたあせる


なんで話を勝手に進めるのかなんで私がかやの外なのか思ったことをぶつけました。



そして謝るK先生。



ってこんなことがあったけれどK先生も交えてこれからの話などをすることに。


現段階での状態、抗がん剤からはじめること、など色々話が進みました。