私はHPを運営しています。

 

このHPに(固定術を受けた)私と同じ症例の人が私を含めて3名、私の水泳に興味を持っていただいた方1名、障害を抱えながらも結婚していることで交流したくなった若い方1名、最後に私のHPの師匠(健常者)合計6名で掲示板を使って交流しています。

 

去年の年末には、朗報が入りました。

 

なっなんと、固定から人工の手術を受けた方の、障害年金受給が決まりました。

 

おめでとう!!

 

これで、私のHPに集まった固定術を受けた方(私を含む)3名が、人工股関節全置換術を受け、更に障害年金も受給できました。

 

また、水泳をしている人も含めて4名が障害年金を受給し、一番若い方は現在請求中で、結果を待っています。

 

このように、掲示板を使って皆さんの経験や情報を交換し合っています。

 

また年1回のペースでOFF会も実施しています。

「今年は熊本で集まろうか。」

という話になっています。

 

皆さん、こんな私に興味がありましたら、是非掲示板に書き込みをお願いいたします。

 

朗報に出合えるかもしれませんよ。