今日は、暇 しょぼん


    ちくちく針仕事・・・・


    こんな日もあるかな・・・・っと思いつつ・・・


      


            今日、開花した椿?


         
               和空間 ゆき家


             もう咲かないのかな~っと思っていた椿が咲きました。


             桜の後に咲く椿?何椿?


             でも、とても綺麗です。


   

           もう一つ季節外れの人気商品


              
               和空間 ゆき家


             つくしです。どういうわけかよく売れています。


             可愛いからかな?安いからかな?


             どちらでもいいですが、一番人気ですビックリマーク



        今日は、こんな時間にブログかけました。音譜