秋飾り❗

テーマ:
久しぶりの投稿になります。

長い夏休みをいただきました。

9月1日木曜日より営業します。

9月なので、秋の飾りにイチョウ

玄関飾り




お茶スペース




飾りスペース








秋らしくなったかしら?

まだまだ、残暑が続きそうですが

一足先に秋を楽しみに来てくださいね照れ
AD

暑中お見舞い申し上げます

テーマ:
暑中お見舞い申し上げます

毎日、暑い日が続きますね

ゆき家は夏休みに入り

作品作りに頑張ってますニコニコ


夏本番❗

涼しそうなアンティークガラスを見つけました。




金魚やメダカを飼ってもいいし

観葉植物なんかを入れても涼しそう照れ




これは、湯豆腐の桶みたいです。

桶も、なかなか涼しそうです。

水も入れれるので、花器にも使えますよ


ゆき家は、夏休み中ですが

気になる方は、お問い合わせくださいね


まだまだ暑い日が続きます

どうぞ、お身体に気を付けて

お過ごし下さいニコニコ

AD

夏休みのお知らせ

テーマ:
本格的に夏がやってきました

暑いですね~

ゆき家の夏休み、

8月からを予定してましたが

今週からの夏休みとさせていただきます

皆さま、今年の夏は暑くなりそうです。

どうぞ、身体に気をつけて

お過ごしください。

尚、何かございましたら

遠慮なくお電話ください。
AD