昨日までの、忙しさが終わり・・・・


     今日は、穏やかな時間が流れています。


     イベントの荷物は、明日からぼちぼちと片づけ


     今日は、とにかく何もしないぐぅぐぅ


   

        裏庭で、ひと時癒されました。


           
              和空間 ゆき家

              

               一人静(?たぶん)の花が咲きました。


               本当に、静かな花ですが、好きです。


              
                和空間 ゆき家


              ときわ姫はぎの花も付きました。


              
              和空間 ゆき家

    

             毎年、楽しみにしている、フタバ葵


              
              和空間 ゆき家


            葵の花、今年も沢山ついています。


          小さな庭ですが、この時期いろいろな新芽が出てきて


          私を、楽しませてくれます。


          一週間、家を開けている間に、緑がたくさん増えていました。


          次は、何の花が咲くのかな?