今日も、いいお天気に恵まれ・・・


       満開の桜の中で、準備をしました。


       なんか、いい感じに、準備完了ですニコニコ


            
               和空間 ゆき家

               入口は、庭にしました。

               

               しだれ桜が、まだ咲いていないのが残念ですが・・

   

               
             和空間 ゆき家

               難波リュウジさんの備前焼きコーナー


               普段使いの備前焼です。


             
             和空間 ゆき家

              五月飾りも沢山飾っています。


             
             和空間 ゆき家

              ギャラリー風さんの古布リメイク服は100点を超えていますよ

    

              もちろんリメイクバックも、たくさん有ります。


             
             和空間 ゆき家

              今回、ゲスト展示の「どーるの会」のカントリードール


              ドールは展示だけですが、


              パッチワークのバッグは販売もするそうです。



        思ったより作品も多くそろった気がします。

  

        長い間、作品作りに協力してくださった方々、


        イベントに協力してくださった方々、


        心配してくださった方々


        本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。


             

            いよいよ、明日から


              第三回「なごむ空間」展の始まりです。


              どうぞ、時間の合間に、のぞいてくださいね。


              心よりお待ちしています。