お盆休みが入りましたね! | リラクゼーション・揉み癒しのブログ

リラクゼーション・揉み癒しのブログ

リラクゼーションとは身体と心を休養する、
息抜き、気晴らしをして、身も心も深くくつろぎ穏やかになってリラックスさせることです。
ストレス発散、気分転換、疲労回復、身体全体の血行も良好です。

お盆の休みが入りましたね!

今年のお盆休みが
いつもより長い日にちになってるような気がします。
皆さん、旅行の予定を立ててますか?

ところで、毎年8月に台風が来る時期なのに、
今年は全然来ないですね!沖縄に旅行の予定がある方は
台風の心配はないですね!!!

暑い日が毎日続いてるので、しかも、お盆期間にどこでも
人がいっぱいですよね!渋滞もすごいでしょうね!
皆さん、楽しんでるときにも体に気をつけてね。