ちょっと早いですが、
西条祭り期間に休みのお知らせいたします!!!!!!

                       10月の

12(水)、13(木)、14(金)、15(土)、16(日)、

お休みとさせていただきます‼️

大変ご迷惑かけいたしますが、
宜しくお願いします。



「揉み癒し」の特徴はソフト的な揉みほぐしといた気持ちいい指圧どちらもできますので
日ごろに疲れてる体を楽にさせ、気分転換、リフレッシュしに来て下さいね
「揉みほぐしコース」、「アロマハンドコース」、「アロマ足ツボコース」を用意しておりますので、
あなたのご来店をお待ちしております
予約番号:070-5515-1579
11時~23時まで営業!!!




AD
熱いですよ晴れ晴れ晴れ今年の夏は暑過ぎる〜〜〜雨降らないから、余計えー

連休でお子さんを連れて出かける時は大変ですね‼️滝汗滝汗
熱い中で体調管理をしっかりとビックリマークビックリマークビックリマーク

「揉み癒し」は休みなしで頑張っていますので、最近体が疲れやすいから、混みやすいので、前にもって予約して下さいね音譜音譜音譜



「揉み癒し」の特徴はソフト的な揉みほぐしといた気持ちいい指圧どちらもできますので
日ごろに疲れてる体を楽にさせ、気分転換、リフレッシュしに来て下さいね
「揉みほぐしコース」、「アロマハンドコース」、「アロマ足ツボコース」を用意しておりますので、
あなたのご来店をお待ちしております
予約番号:070-5515-1579
11時~23時まで営業!!!




AD
先月からいろいろバタバタして、久しぶりの投稿になります。゚(T^T)゚。

タイ式の準備、メニュー表の変更、印刷工事、出張の準備、プリンターの故障、結婚式で沖縄、中国ビザ申請などなどで調べたり段取りしたりバタバタでした
沖縄の海はきれいでしたが、暑かったっすえーえー
{D5D57722-C719-4939-9383-42450C01F208}

{AD4A0200-B765-434F-87F2-7FEB9E287CA0}

やっと少し落ち着いたところですが、
次はビザの申請‼️(10月に帰国)
またご迷惑かけいたしますが、国を超えるといろいろ大変ですえーんえーんえーん

具体的な日にちは決まってないので、ちゃんとしたお知らせはできませんが、
ここでちょっと告知します‼️
日にち決まったら改めてお知らせします‼️

「揉み癒し」はまたまた元気に営業しておりますよグッド!グッド!グッド!


「揉み癒し」の特徴はソフト的な揉みほぐしといた気持ちいい指圧どちらもできますので
日ごろに疲れてる体を楽にさせ、気分転換、リフレッシュしに来て下さいね
「揉みほぐしコース」、「アロマハンドコース」、「アロマ足ツボコース」を用意しておりますので、
あなたのご来店をお待ちしております
予約番号:070-5515-1579
11時~23時まで営業!!!




AD
ユーロ2016始まりました~~口笛口笛口笛

楽しみです(°∀°)b (°∀°)b 

この間のヨーロッパチャンピオンズリーグが終わってようやくユーロがやってきました。
自分の中でサッカー観戦の面白さを順番付けするなら、
1番はヨーロッパチャンピオンズリーク❗️
2番はユーロ❗️
3番はワールドカップ❗️
コパアメリカは面白そうですが、時間的にあまり見たことないなあ~~

というよりユーロの優勝予想国ですが、
僕はポルトガルです❗️
皆さんはどう思いますか?
(オランダはショックでした泣)




「揉み癒し」の特徴はソフト的な揉みほぐしといた気持ちいい指圧どちらもできますので
日ごろに疲れてる体を楽にさせ、気分転換、リフレッシュしに来て下さいね
「揉みほぐしコース」、「アロマハンドコース」、「アロマ足ツボコース」を用意しておりますので、
あなたのご来店をお待ちしております
予約番号:070-5515-1579
11時~23時まで営業!!!




ひと息

テーマ:
今日はちょっと熱いくらいだったけど、夕方はなんかすごくいい天気💫💫
次の予約までちょっとだけ時間あるので、来ちゃいました爆笑爆笑
{60280DA8-7970-4016-ADDF-9DFB6074AB47}

{E51DBB4D-4391-4ECA-856F-E0DBC229D83F}

{B779B42F-CB5B-41DE-BA8F-38999BDB0E46}


図書館のベンチで鳥さんの鳴き声を聴きながら青空をみてすごく落ち着きます音譜音譜
空気も新鮮に感じますニコニコニコニコ
けど、(タバコ吸ってしまうから意味ないですね笑い泣き笑い泣き)


「揉み癒し」の特徴はソフト的な揉みほぐしといた気持ちいい指圧どちらもできますので
日ごろに疲れてる体を楽にさせ、気分転換、リフレッシュしに来て下さいね
「揉みほぐしコース」、「アロマハンドコース」、「アロマ足ツボコース」を用意しておりますので、
あなたのご来店をお待ちしております
予約番号:070-5515-1579
11時~23時まで営業!!!





各コースの内容を説明いたします。


揉みほぐしコースは
ソフト的な揉みほぐしOR痛気持いい指圧どちらでもできます!!
日ごろの疲労や緊張、ストレスを軽減し、頑張って
くれてる体をリフレッシュ!!

image image

足つぼコースは
力加減を合わせながら、足裏の反射区を刺激したり、

足全体を流したりすることで自然治癒力を引き出し、

疲れやストレス緩和にも効果ありです。

image

タイ式コース
運動不足、体がかたい、疲れがたまって脱力感の
ある方におすすめ!!全身スッキリ!!

image image

+@コース
低価格で他コースと組みやすいメニュー!!!

image
各コースを追加ORプラスができます。

 

リラクゼーション・揉み癒し
ポスト
793-0030
愛媛県西条市大町1579-1

電話 070-5515-1579


営業時間は11:00~23:00まで

定休日なし 予約優先

 

 

リラクゼーション 西条市

リラクゼーション・揉み癒し
ポスト 793-0030
愛媛県西条市大町1579-1

電話 070-5515-1579


営業時間は11:00~23:00まで

定休日なし 予約優先



      揉みほぐしコース  

30分・・・・・2000円                      
45分・・・・・2800円
60分・・・・・3500円
80分・・・・・4800円
100分・・・・・6000円

image image 

足つぼコース
20分・・・・・1600円
40分・・・・・3000円
70分・・・・・5200円
image  
タイ式コース
20分・・・・・2000円
40分・・・・・4000円
60分・・・・・6000円
image image 
+@コース
ハンドリフレ15分・・・1000円
ヘッド15分・・・・・・・・1000円
 image  
組み合わせコース
揉みほぐし60分+足つぼ40分・・・6300円
揉みほぐし60分+タイ式40分・・・・7300円

※他メニューを好みで組み合わせできます!!

 

 

「揉み癒し」は新メニュータイ式を始めました~音譜音譜音譜

運動不足、体がかたい、疲れが溜まって脱力感のある方にオススメアップアップアップ
{03833F8C-8371-49BA-9D62-B428F04437D2}

{90B9E895-882C-4B00-B5C9-9928A0BA670F}

メニュー表を新しく作り直しましたのでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球今まで、お客様のご意見を取り入れて一部の内容をしましたのでラブラブラブラブラブラブご確認してみて下さいね音譜音譜音譜
 
もみじチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジもみじチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジもみじチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク
「揉み癒し」の特徴はソフト的な揉みほぐしといた気持ちいい指圧どちらもできますのでグッド!グッド!グッド!
日ごろに疲れてる体を楽にさせ、気分転換、リフレッシュしに来て下さいね音譜音譜音譜
「揉みほぐしコース」、「アロマハンドコース」、「アロマ足ツボコース」を用意しておりますので、
あなたのご来店をお待ちしておりますニコニコニコニコニコニコ
予約番号:070-5515-1579
11時~23時まで営業!!!
{99D92FAD-9050-4CCC-AEF6-58000596B39C:01}

{BAF39D2F-37C9-4EC6-A6AC-147D57108A43:01}

{26C4DDDB-9C93-498D-8581-4C2096D2C3EC:01}

{64719A86-96C6-4F33-BF85-C676520954F9:01}
もみじチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジもみじチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジもみじチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

1/6から新しいポイントカードを始まることを改めてお知らせいたしますラブレターラブレターラブレター

{B0D10F06-2AD7-433D-8F56-7B368D14C00B}

{8989DEFB-E0DF-43E1-B055-FD06FE8DE7D9}

今まで溜まってるポイントをそのまま移して使えますので、ご安心下さいねラブラブラブラブラブラブ

もみじチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジもみじチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジもみじチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク
「揉み癒し」の特徴はソフト的な揉みほぐしといた気持ちいい指圧どちらもできますのでグッド!グッド!グッド!
日ごろに疲れてる体を楽にさせ、気分転換、リフレッシュしに来て下さいね音譜音譜音譜
「揉みほぐしコース」、「アロマハンドコース」、「アロマ足ツボコース」を用意しておりますので、
あなたのご来店をお待ちしておりますニコニコニコニコニコニコ
予約番号:070-5515-1579
11時~23時まで営業!!!
{99D92FAD-9050-4CCC-AEF6-58000596B39C:01}

{BAF39D2F-37C9-4EC6-A6AC-147D57108A43:01}

{26C4DDDB-9C93-498D-8581-4C2096D2C3EC:01}

{64719A86-96C6-4F33-BF85-C676520954F9:01}
もみじチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジもみじチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジもみじチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

6月から新しいポイント制度を始まることをお知らせいたしますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
※今まで溜まってるポイントを新しいカードに移しますので、そのまま有効に使えますよラブラブラブラブラブラブ

今のポイントカードは一回ご利用につき1ポイントを押して、10個貯まったら10分延長、20個は20分延長、30個は30分延長という制度でしたが、

新しいカードは
2000円ごとに1ポイントを押して、
15個貯まったら500円引き、
30個貯まったら1000円引きという制度に変更いたします。
ぜひこれからも「揉み癒し」をご利用下さいドキドキドキドキドキドキ

新メニューを準備してま~す❗️❗️❗️
後ほどお知らせいたしますニコニコニコニコニコニコ

もみじチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジもみじチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジもみじチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク
「揉み癒し」の特徴はソフト的な揉みほぐしといた気持ちいい指圧どちらもできますのでグッド!グッド!グッド!
日ごろに疲れてる体を楽にさせ、気分転換、リフレッシュしに来て下さいね音譜音譜音譜
「揉みほぐしコース」、「アロマハンドコース」、「アロマ足ツボコース」を用意しておりますので、
あなたのご来店をお待ちしておりますニコニコニコニコニコニコ
予約番号:070-5515-1579
11時~23時まで営業!!!
{99D92FAD-9050-4CCC-AEF6-58000596B39C:01}

{BAF39D2F-37C9-4EC6-A6AC-147D57108A43:01}

{26C4DDDB-9C93-498D-8581-4C2096D2C3EC:01}

{64719A86-96C6-4F33-BF85-C676520954F9:01}
もみじチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジもみじチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジもみじチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク