免許更新 | ♪もみ壱通信♪

免許更新

マッサージ&リラクゼーション もみ壱 の大平です🍵

 

 

暑さ☀が増してきて少し外に出ると汗💦が出る程になりましたね…。

 

エアコンや扇風機が手放せない時期になりました💧

早く夏終わって❗(切実

 

 

さて、今回は免許更新に行ってきました照れ

場所は花畑にある自動車運転免許試験場です🚗

 
この日は、雲☁っていたのですが試験場に向かう途中で雨☔が降ってきてテンションが下がりました⤵
 
平日だから人は少ないだろうと思い受付30分前に行きましたが、既に多くの方が受付待ちで長い行列ができていました(笑)
これには、本当にびっくりしました😰
平日でも人が多いので休日は、もっとすごいでしょうねガーン
 
 
免許更新を無事に終え、帰って自炊🍚するのは大変だと思い前から食べてみたかったローストビーフ丼🍖を食べることにしました🍴
 
天神にある
RedRock(レッドロック)
というローストビーフ丼やステーキ丼などが有名なお店に行ってきましたもぐもぐ
Googleで「福岡 ローストビーフ丼」と検索をかけると一番最初に出てきますよ✨
 
 
わくわくしながら入店🏃
な、なんとお洒落な…ラブ
正直、ひとりで入るのは勇気がいりました(笑)
 
そして、迷わずローストビーフ丼を注文口笛
お肉だけだと良くないと思いサラダも追加しましたクラッカー
 
 
見ただけでヨダレが溢れそうでした(笑)
こんなの見た目がズルいです(。>д<)
 
 
黄身も期待を裏切らない、このトロトロ感合格
 

 いざ…実食!!

犯罪的だ…美味すぎる(。>д<)

食べ終えるまで飽きない味付けと柔らかな肉の食感はたまりませんでした❤

 

次に行く機会があればステーキ丼も食べてみたいと思いましたウインク

 

こんな食べることが好きな私ですがよければ、みなんのオススメのお店を教えてください📝

 

 

前回、体重計を買うと宣言して買ってきましたが、この話題は次回書いていこうと思います(*´∇`*) 

 

 

マッサージ&リラクゼーション もみ壱 の大平でしたキラキラ