$♪もみ壱通信♪
 
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
★もみ壱ブログ★ ★もみ壱ブログ★ ★もみ壱ブログ★ 天神南バナー
↑↑ポチッと押して下さいなかお↑↑

      応援ポチも忘れずに コチラ 


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-24

あいぱく

テーマ:薬院駅前店スタッフ

マッサージ&リラクゼーション もみ壱 の清瀧ですペンギン

 

8月も終盤に差し掛かります手。

くっそ暑い日々は続いていると思いますが、

これから涼しくなっていくことを期待しましょうアハビシッ!

 

汗をかくことはいいことですが、水分補給をしっかり行わなければ

熱中症脱水症状等、身体に悪影響え゛!汗

睡眠中も汗をかきますので、寝る前にコップ一杯でも水を飲むといいですねビックリマーク

 

清瀧は水分摂りすぎてお腹がゆるゆるになっておりますニヤリ

水分の摂りすぎにも注意ですえへっ笑

 

さて、そんな清瀧、夏は毎日と言っていいほど食べる大好物照れ

前回?のブログにも書きましたので、アイスクリームが大好きソフトクリムなのは

みなさんもご存じだと思いますあげイヒヒ

 

そんなアイスクリームの催し物が大丸福岡天神店で開催されておりました!!9

その情報を聞いた清瀧は、テンションMAXいえーいピースルンルン

 

その名も、「あいぱく アイスクリーム万博」

全国各地のアイスが大丸に大集合しているという

アイス好き暑い夏には大興奮の企画ですねきゃー

清瀧も当たり前のように大丸へ向かいましたルンルン音符

 

{A2F92994-C38C-40B8-8D58-0D8F88738AB2}

 

会場に着くと、目の前にはこれ・・・あはっこれ↓

 

{5FB3B156-E9C7-4C93-88D9-DB5FDD6C07A1}
顔をはめないわけにはいきません・・・ニヤニヤ(笑) 笑

 

 

{FE84512E-2306-4F29-B83B-E70510B473A7}

 

・・・綺麗にはまりました照れ笑

 

 

その他、計3つのボード全部制覇棒人間棒人間

 

{E39DA726-0D5C-40CD-B842-CF5C1C3B2B8A}

 

{D4F9429A-E8FE-4B95-9AF1-C14FFA3B63FA}

顔が笑ってないけど、全力で楽しんでます(*´∀`*)笑

それから会場内へ~

 

今回の目的は、普段は食べない(簡単に手を出せない)物ですキラキラえへっ

沢山のアイスが並ぶ中で、よそ見せずに向かったのがコチラビックリ

 

{CDDB9518-3612-483E-9A25-80862409481E}←ショーケースの中に並ぶトッピングたち・・・

 

これから作られるアイスクリーム・・・何でしょう?

 

はい、どーんどーんキラキラ

{B7EB1418-FC0E-4A89-BC3C-9CF7C9DCA349}

 

 

 

〈アイスマニア協会〉

あいぱくオリジナル ハーゲンダッツサンデー \1,000

これです!これこれハート②

ホームページで見て、これは絶対食べる!と意気込んでましたアハキラキラ

・・・・が、ハーゲンダッツサンデー

予想外にビックサイズビックリ笑

でもでも、あいぱくオリジナルとだけあって、ここでしか食べられないという

限定感に気持ちは持って行かれ、迷わず購入えへっあげ

 

一緒に行った友人と2人で分け合って食べましたソフトクリム

味は、キャラメルキャラメル

とにかく、極甘パフェsei

食べ過ぎると喉が渇く一品てへぺろ

まぁペロッと完食しまして、予想通り喉が渇く渇く汗笑

お茶を飲んで、スッキリした後に・・・

 

また、会場内を一周!!9いえーいピース

もう一品食べると決めていたコチラを購入!

昔ながらのアイスキャンデー爆  笑

 

{824AFEA3-87BE-4C55-9DC9-350DA2107BF0}

清瀧はソーダ味アイス

 

素朴で昔懐かしい味を楽しみました照れ音符

 

{5F2428CA-C52E-4AF8-97BE-6490405F3D6C}

 

{4A82F7AC-C581-4EDA-97C0-0744198A3467}

 

 

{23DBEE34-B84C-4B6B-A8F2-0CF9C2F782AE}

 

 

{79277541-38B9-49D0-AA9C-76F8631ED7D7}

 

 

 

その他、100種類ほどのアイスがずらーっと並んでいましたが

さすがに3つも4つも食べると腹下しにの悪魔に襲われると恐怖を感じ、

今回は2つで我慢むっ

 

家族連れで来ている方も多く、若い人のみならず

年配の方もアイスに心を奪われている会場風景でしたaya

 

人の多さによる暑さと、アイスに対する熱意の熱さ

いろんなあつさが入り交じる盛り上がりでしたねきゃー笑

↑(上手いこと言ったと思ってます。笑)

 

1番熱気を感じたアイスクリームのブースは、

〈村上や 白雪の花〉福岡県糸島市

雪菓子元祖 白雪の花

(画像→あいぱくホームページから拝借スマイル)

このアイスはとてつもない人気で大行列でしたよビックリマークえ゛!

 

食べてみたかったけどさすがに大行列に並ぶ元気は、

あの日の清瀧にはありませんでした笑い泣き

 

またアイスアイスクリーム万博アイス的なやつがあれば足を運びたいと思います腕。

その時はまた違うアイスを味わいますseiハート

 

 

アイスクリーム好きで、あいぱくに行ったという方、

こちらもブログランキングポチッとお願いします!!

マッサージ&リラクゼーション もみ壱 清瀧でしたペンギン

 

-----------------------------------------------------

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-23

dinner☆

テーマ:祇園店スタッフ

マッサージ&リラクゼーション もみ壱 三浦ですあひる

 

8月も下旬に突入

リオオリンピックも終了オリンピック

 

今回のオリンピックも沢山の感動がありましたねナイス

皆さんはどの競技、選手に感動をもらいましたかはてなはてなはてな

 

私はテニスの錦織圭選手男女の卓球団体

もう、これびっくり!!びっくり!!と決められないぐらい毎日感動をもらいましたキラキラ

 

また、閉会式の次回開催地セレモニーショーも

素晴らしいパフォーマンスでしたね

いよいよ、4年後には東京オリンピックが開催するんだと改めて思い

4年後の東京オリンピックが楽しみです音譜音譜音譜

 

 

さて先日の事ですが、従姉と休日が被りちょうど天神に居たので

VIORO七階のスタバで少し一息していましたコーヒーcafe(カラー)

 

そしたら近くから良い匂いがし、ちょうどお腹も空いていたので

匂いがするお店で食事をするこにスキップきらきら

 

そのお店は HUS

 

IMG_20160823_012041466.jpg

 

メニュー表がこちら下矢印下矢印下矢印

 

IMG_20160823_012041809.jpg

 

今回はディナーセットを注文ビックリマーク

 

このセットは

パスタ(8種) ピッツァ(4種) ガレット(2種) リゾット(2種)

の中から1つ選ぶことが出来ましたので

ピッツァパスタを選び注文DASH!

 

最初は前菜

 

IMG_20160823_012042701.jpg

 

前菜は3種類

え~とビックリマーク(笑)すみません・・・あせる

スタッフさんから料理の名前聞いたのですが覚えられなくて・・・(笑)

簡単に言いますと、左からハムサラダ魚の素揚げ

 

赤いのは、見た感じだと辛いイメージを持たれ七味かと思うかもしれませんが

これはパプリカの調味料で、付けて食べるとまた違った味わいになり

美味しくGoodですGOODキラキラ

 

次はピッツァとパスタ

 

IMG_20160823_012042407.jpg

 

ピッツァはクアトロフォルマッジョ

4種類のチーズをのせて焼き上げ仕上げにハチミツがかかっていますびっくり!!

 

最初はハチミツびっくり!!

合うのかな~汗と少しチャレンジ精神で注文しましたが

食べてみると・・・う~んヾ(@°▽°@)ノ​

これも始めて食べる感覚で美味しいですルンルン

 

パスタは紅ズワイガニと冬瓜のクリームソース

 

すみませんえーん

パスタは、テーブルに運ばれた瞬間から

美味しそうでついつい写真カメラキラキラを撮るのを忘れ食べてしまいましたがーん

 

でも、それだけ美味しいって証拠なので

実際に行って食べてみて下さい照れ

 

最後はデザート流れ星

 

IMG_20160823_012042108.jpg

 

こちらも3種類

柚子シャーベットショコラショホンケーキ

 

デザートはいつもたくさんの種類を食べたいと思うので

3種類出てくるのは助かりました爆  笑キラキラ

 

どれも美味しかったので

気になった方は是非行かれてみて下さいスキップ

 

あっ!!!あとですね

私も食事を終わりお店を出る時に気付いたのですが

HUSはテラス席でBBQが出来るそうです音符

 

VIOROEFBE8BEFBE9EEFBDB1EFBDB6EFBE9EEFBDB0EFBE83E

 

こちらの写真はHPよりお借りしました!!

 

オシャレで楽しそうなので私も近々行こうと思います照れ

 

HUSが気になった方はブログランキング ポチッとお願いします!!
マッサージ&リラクゼーション もみ壱の三浦でしたあひる

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-22

カレー♪

テーマ:祇園店スタッフ

マッサージ&リラクゼーション もみ壱 の伊東ですスティッチ2

お盆を過ぎたと言うのにまだまだ暑い日が続いていますねウキャー!
熱中症予防の為に水分補給は忘れないようにしてくださいねビックリ

さて本題ラブ
のんびりお店を探していた所、とてもいいお店を見つけましたビックリマーク
それがこちら㊦㊦( ̄^ ̄

Kichi-Kichi(キチキチ)
外観を撮り忘れましたが隠れ家的なお店でしたハート2
隠れ家的なお店を探していた私にとてもぴったりなお店でしたおんぷ

お店に入りメニューを見ると

意外とメニューが豊富きゃーびっくり
迷いましたが
カレーは甘口と辛口どっちも食べたいし
キッシュも気になるビックリ
と思い一番上のメニューに決定音符
店員さんからは「結構ボリュームありますが、大丈夫ですか?と聞かれました(笑)
もちろん
「大丈夫ですビックリと答えましたよ笑

早速前菜が出てきましたきゃー

野菜たっぷりハート2
きんぴらもとても美味しかったですおんぷ
どれもとても美味しく
もう少し食べたいなぁ
と思いましたビックリ

次にキッシュが出てきましたLOVE
焼きたてで熱かったですが
野菜の甘みもしっかり
感じられとても
美味しかったですラブゥ

そして最後に出てきたのはカレービックリマーク

実は実は…
カレーは
そこまで好きではなかった
のですがここのカレーは
とっても美味しく
また食べたい音符と思いましたぺこ
右側が辛口
左側が甘口ですハート2
辛口は一口だけでは
そこまで辛くなかったのですが食べ進めていくとかなり辛くなりましたうさぎ
ですが、スパイシーでとても食欲がわくカレーでしたきゃー
甘口は辛口より少し辛さが
おさえてあり
とても美味しかったですLOVE
ですが辛口は私には
辛すぎたので
次回からは甘口を
頼もうと思いましたあか

キチキチは
食事だけでなく
勉強や会議などが出来る
スペースもありましたラブ
ゆっくりしたいときや
勉強したいときには
オススメです音符
ぜひ一度行ってみてくださいびっくり


キチキチが気になった方こちらもブログランキングポチッとお願いします!!
マッサージ&リラクゼーション もみ壱 伊東でしたチョッパー
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。