休日 | ♪もみ壱通信♪

休日

マッサージ&リラクゼーション もみ壱 の星野です豚

6月も残すところあとわずかになりましたねハッ

 

これから梅雨もやってきます雨雨

 

この時期は体調を崩しやすいので気をつけましょう!!
 
僕も体調を崩さないように気をつけます爆  笑
 
さて、先日僕は2日間お休みだったので久しぶりに
地元に帰省しました!!!!
 

 

この駅は僕が2年間、福岡の専門学校に通っている時に使っていた玉名駅ですランニングランニング
この時はJRと西鉄の2つの電車を使っていました笑い泣き
 
久しぶりに帰省しましたが、駅も駅員さんも変わっていませんでした星星
 
{1D613CFC-785B-4D05-B498-82731C2A479A}
{5099F582-4A5B-49E8-A61F-EB1F46B741E7}
これは地元に帰った時に友人と河川敷でサッカーサッカーサッカーをして遊びました。
久しぶりにサッカーしたのでかなりキツかったですゲロー
 
また集まれる機会があったらサッカーしたり、ご飯を食べに行ったりしたいですチョキ
 
 
 
 
 
{A184090E-6F65-4871-A77D-1CBA258E6901}
久しぶりに友人とサッカーしたのでとても楽しかったです100点
友人も地元を出ているのでなかなか会う機会がないので会った際はとにかく喋ります筋肉筋肉
 
 
 
{78EFE440-0EDE-461C-8161-D4443A4DE60F}

そして、また休みの日に自炊をしました爆  笑
この日はチャーハンを作りましたが、なんとか上手くできました炎
やっぱり自分で作るとなんでも美味しく感じますね笑
 
 
さて、もうすぐ7月に入り梅雨も明けてどんどんと暑くなってきます汗
中学、高校時は夏は嫌いではなかったのですが
今は暑さに負けてしまいますびっくりダウンダウン
そんな暑さに負けないよう体調管理水分補給など忘れないよう過ごしましょうアップアップ
また、身体がお疲れの際はもみ壱に来店されてみてはいかがでしょうか!?

 
 
マッサージ&リラクゼーション もみ壱 の星野でした豚