たまにはパーっと!! | ♪もみ壱通信♪

たまにはパーっと!!

マッサージ&リラクゼーション もみ壱 の清瀧ですペンギン

 

先週から一段と春らしくなってきましたね!!赤

満開の桜も散り、緑の葉っぱが目立つようになりましたっっ!!

儚いものですね・・・・・・泣2

キレイな時間はすぐに終わり、また1年後に力一杯咲くんですよ!!

蝉と一緒ですねセミ

 

見た目は全く違いますが・・・

来年も桜が美しく咲いてくれることを楽しみにしておきましょう笑顔

 

まだまだ気温は安定せず、寒さを感じる日が続いています汗

このまま5月になると、その勢いで5月病になりそうですガックリ・・・

心も身体も、引き締めて行かなければなりませんね人

気合入れて行きましょうグー

 

さて、そんな気合を入れて頑張るために

私はパーっと奮発してきましたイェイ!イェイ!

 

この日は、食べたいと頭にパッと浮かんだ物を食べに・・・

いつもは回っている所に行きますが、今回は回っていないところへ・・・

{4913EB33-E03C-4EA9-91DA-CDED569EAB0E}

箸袋を見たら、わかりますねニカ

はい、寿司を食べたいと頭に浮かんだので・・・

寿司を食らいに、すしざんまいにパーっと奮発しに行きましたビックリマークいえーいピース

 

とりあえず生をぐび~っとビール

ビール苦手ですが、たまにビール飲みたくなります笑い

ビールに弱いだけあり、1杯で顔は真っ赤になりました静怒笑

 

弱いビールをグイっと飲みつつ

好きな寿司ネタを選んで、待つこと数分わーい

 

来ました。

念願の、寿司!!

{ED79D84F-B352-460E-A273-04A7B4E6DF59}

 

左上から海老イカサーモン

左下からサーモンえんがわ

 

サーモンとえんがわが好物なもんで、4貫ずつ注文sao☆

えんがわが特に好きです。清瀧。

回る寿司でも絶対に最初はえんがわから頂きますアハ

というくらい、えんがわは好きです静怒グー

友人と行ったので友人の分ももちろん入ってますよ!!赤笑

 

{5EAEF8DA-D2EC-4805-A960-42DE3E87D0E9}

 

更に、左上からいくらあなご

左下から甘エビカンパチ!!

 

やっぱり、いくらは回る寿司と比べたら、違いますね。

いくらの粒粒感が全く違いますニカ

 

あなごも好きな寿司ネタの1つで、このタレがまた美味いんですよね~sei

2貫なんてペロッと食べちゃいましたよ笑顔

 

{2B461DB8-583A-42D4-ADCB-9E11B182EA28}

 

あさり椀ビックリマーク

あさりの味噌汁ですね!きらきら

この味噌汁の味がたまらなく美味い。

ほっこりする味ですshokopon

回る寿司でも味噌汁は絶対注文します

やはり、日本人ですね。味噌汁で安心する・・・にこっ笑

 

味噌汁飲んでほっこりしたところで、結構お腹いっぱいになった~

と言いながら・・・

更に、寿司を注文。

 

ただの食いしん坊かわぁ

 

しかも・・・

{E2BFB265-4644-4A63-AEA4-51E14A95F86D}

 

また、えんがわ!笑

また、あなご!笑

 

ねぎとろちょっとお高い海老を追加注文して

これまたペロッと食べちゃいました顔あげ

 

やっぱり、えんがわは最高ですビックリマーク

もちろん、回る寿司のえんがわとは全く違いました。

肉厚!!

正直、えんがわならまだまだ食べれた気がしますきゃはっ

 

けど、いろいろ考えてここでストップ!

お腹も充分に満たされ、ビールでほろ酔いになり大満足した贅沢でしたらぶゅー

 

たまにはパーっと奮発するのも良いものですね棒人間(ランラン)

 

 

※回る寿司ではだいたい1人あたり\1000くらいが目安だと思いますが

すしざんまいで何も考えずに食べた結果、この量で・・・・

回る寿司の○倍の値段になりましたビックリ!

 

衝撃を受けましたが、美味しかったし、それくらいあたり前だと思いますわーい

 

ほんと、たまに!たまーーに奮発するのも良いものですね笑い

 

 

もっと高級寿司を食べれるように、お金持ちと仲良くなりたいと思います驚きすぎ

 

なんて、冗談です。

自分で頑張って、奮発できるようになりまーすグーにやにや

 

 

マッサージ&リラクゼーション もみ壱 の清瀧でしたペンギン