隠れ屋(*^_^*) | ♪もみ壱通信♪

隠れ屋(*^_^*)

マッサージ&リラクゼーション もみ壱の中山ですブタ

最近朝と夜は肌寒いかと思えば、昼間はまだ暑い(>_<)そんな天気が続いていますね

身体がついていけず、体調を崩しやすい時期なので気をつけていきましょう

さて、先日中山の地元から車で30分ぐらい行ったところにある宗像市行ってきました

目的はもちろん『』です(笑)

今回中山家のお腹を満たしたお店は

 町家カフェ太郎茶屋 鎌倉です

{EE60266D-3BEF-4B77-BE5C-D10472529183}
 
隠れ屋っぽいお店で、知る人ぞ知るってかんじです(^○^)✨
そこがまたいいですよね(笑)
店内に入るととても落ち着く雰囲気で、メニュー表もこんな感じで可愛いんです
 
{49B7F058-895C-4833-B43F-132FED315CD5}
早速メニューがこちら
 
{B89697C5-4607-4593-801B-E6202CFFBC1F}
 
{3A381DE6-2EE4-4444-AD6E-832C39E1B8CE}

この他に定食などもあり種類が豊富で、 優柔不断な方は迷う事間違いなしT_T(笑)

まずはランチのサラダ

{DACC747F-C533-458B-838B-549ABC197EB0}

山芋が入ってるサラダって珍しいですよね\(^o^)/

野菜から食べると身体に優しいですよ 

お待ちかねメインの登場です

まずは中山とおばあちゃんが選んだオムライス

{DB0E26D9-A9B1-43D6-843A-C5CB8853CFB1}

 見た目も味も文句なし(*^_^*)

ふわふわ卵デミグラスソースライスが合う〜

そしてお母さんが頼んだ、生ハムとアボカドのチーズごはん

{A513CDCC-B406-467F-B8FD-338A92BBE02F}

 なんておしゃれなんだ〜(^○^)

女子が好きな組み合わせですね 

おばさんが選んだのは、明太クリームパスタ

{C03525B8-4606-44E8-9719-412E4991B88F}

 意外にボリューム満点\(^^)/

明太子とパスタの相性抜群です 

どれも本当に美味しそうでしたよ

そして最後はデザートの盛り合わせジュース
{D5DF22D4-F01A-4B7A-BE67-C220716BBFCA}

 アイスにわらび餅にフルーツにシフォンケーキ\(^^)/

 幸せでした(笑)

ランチタイムに行くとかなりお得ですよ〜

町家カフェ太郎茶屋 鎌倉が気になった方、

こちらもブログランキング ポチッとお願いします

マッサージ&リラクゼーション もみ壱 の中山でしたブタ