涙の永久欠番 | ♪もみ壱通信♪

涙の永久欠番

マッサージ&リラクゼーション もみ壱 の宮城です


ハイサイ
グスーヨーチューウガナビラ(笑)
(みなさん、ご機嫌いかがですか?)

 

少し涼しくなってきたと思ったらまた暑くなり、、、

そして昨日の土砂降り豪雨ゲッソリ

天気が不安定で疲れが溜まりますねチーン

そんな疲れた時にはぜひもみ壱音譜

 

さてビックリマークビックリマークビックリマーク

昨日、一昨日と同期の野球ネタが続いておりますが

どうしてもみなさんの記憶の中に残しておいて欲しい選手がいるので

今日も野球ネタで行きたいと思いますお願い

 

ホセ・フェルナンデス投手

 

日本が誇るメジャーリーガーのイチロー選手が

現在在籍しているマイアミ・マーリンズの右腕エースです爆  笑

 

2011年にドラフト1位指名でマーリンズへ入団ニコニコ

2013年にはニューヨーク・メッツ戦に登板しメジャーデビューおねがい

今シーズンも前半から好調でオールスターゲームにも出るほどの

実力を持っている若手選手ですニヤリ

これからの成長や将来を期待されていた選手だったのですが、

9月25日、事故により突然の死を迎えてしまいました。えーん

これからの活躍が非常に楽しみだっただけに本当に残念で悲しい出来事です。

 

 

事故が起きた日の全試合では試合前に黙とうを。

翌日のマーリンズの試合では選手全員が彼の背番号16を身に着け追悼を行いました。

追悼式での感謝の言葉や号泣している姿を見ると

チームメイトやファンのみんなに心から愛されていたことがわかりますおねがい

追悼セレモニーが終わると試合が始まり、1番バッターのゴードン選手は

なんと!!!!

天国のフェルナンデス選手に捧げる先頭打者ホームランアップ

ホームランを放ったゴードン選手もダイヤモンドを回りながら

大号泣えーん

 

代打で出場したイチロー選手も華麗なヒットを放ち

チームの勝利に貢献しました爆  笑

 

 

試合終了後にはマウンドに書かれた16を選手全員で囲み

フェルナンデス選手に祈りを捧げ涙を流しました。

 

フェルナンデス選手の人柄はみんなから愛されていて

宮城はとても感動しました。

ホセ・フェルナンデス選手。チームメイトや家族の方々には

心よりお悔み申し上げます。

 

最後まで読んでくれた方、
にふぇーでーびる(ありがとうございます)(笑)
 

それでは、こちらもブログランキング ポチッとお願いします。

 

マッサージ&リラクゼーション もみ壱 の宮城でしたsei