☆社内レクレーション☆FINAL | ♪もみ壱通信♪

☆社内レクレーション☆FINAL

マッサージ&リラクゼーション もみ壱 の諌山ですうひひ

 

リオオリンピックも大詰め!!!!自慢

本日18日の深夜には陸上競技4×100mリレーの予選が

行われます。僕自身陸上をしていて1番好きな種目でもあったので

どんなレースになるのか楽しみです。

頑張れ日本!!9

 

ここから本題に入りますが、

先日、先々日と続いておりました

社内レクリエーションブログ

ご覧頂けたでしょうか?え゛!

 

まだ見ていないという方は

下のリンクをポチッポイントスマイル

狩浦 ☆社内レクレーション☆ぱーと①

宮城 ☆社内レクレーション☆ぱーと②

 

今回でFINALを迎えましたむっキラキラ

 

昨日の宮城のブログで紹介があったと思いますが

BBQでお腹いっぱいになった後は

グリーンピアなかがわ 名物

 山水プール
{0C6906ED-4135-402F-A5D4-4702C5189F63}
結構広いっ
そして、山の水だけあって冷たい
しかし、とにかく暑かったので
みんな最高ーープール
 
なんと言ってもウォータースライダーみんなのお気に入り
 
ここで、うちのスタッフの滑り
ちょこっと紹介
{F89A32B7-E751-4195-A8A4-4BCC397703BF}
まずは、草野素晴らしい滑り
スーパーマンに負けない見事な姿勢
 
次は、
{3E728B1F-8142-4B17-B8A9-1E28E83E2AB3}
吉田の素晴らしく美しいこのポーズ
この写真を撮った中村夏子も素晴らしい
 
みんながウォータースライダーで
楽しんでいる時に、
{71517BF0-BE33-498D-A0AB-0D1328D05878}
三浦さんうきわ気持ち良さそう
ゆったりと
 
三浦さんだけではありません。
 
{D2BB3A70-E2F6-4CAE-B28C-1B2643BDF9EC}
天神北店、店長中村さん
息子さんりゅうと君気持ち良さそう
 
みんなに大人気なりゅうと君!
僕もパパになった気分でした
 
BBQ、そして山水プールと楽しい時間を過ごす
事が出来ました。
グリーンピアなかがわさん、ありがとう
ございます
 
改めて実感しましたが
楽しい時間はあっという間でした
 
着替え片付けを行い、バスに乗車。
そして、すぐに
{639A4578-9AA3-4D16-BB28-51655BE83C54}
清瀧さん爆睡でした。
 
清瀧さんだけでなく多くのスタッフさんが
寝てましたね
もちろん僕も帰りは半分以上死んでました
{9C757125-653E-46D3-9FD0-BB36E77E9EB4}
そして西園さんは椅子を4つ駆使し
ガチ睡眠体勢
 
みんな大いに遊んで楽しんだ
証拠ですね
 
そして、天神に到着
{45B20A18-CC06-4EBB-9A8B-49223CF6D98C}
バスを降りても、まだ眠そう

行く前は
{72994685-F839-4D9F-9BA7-DD6EB69EE013}
こんなに盛り上がっていたのに。。笑


その後はそれぞれ二次会へ
 
 今年も、この社内レクレーション
通じて日頃会わないスタッフと会話したり
{F9630CAD-9007-4744-8C3A-400142889A8F}
 
{F4F3EE58-5CA3-4A1A-A174-09FA077D1FAB}
良い思い出を作る事が出来ました
 
仲もより一層深まったと思います
 
これからも皆様の役に立てるように
日々精進していきます。
{4E7BB0BD-5485-4F13-BAD2-0D78AF5B5F68}
今後とも
何卒宜しくお願いします
 
 
 
----------------------------------