☆社内レクレーション☆ぱーと② | ♪もみ壱通信♪

☆社内レクレーション☆ぱーと②

マッサージ&リラクゼーション もみ壱 の宮城ですsei


ハイサイ
グスーヨーチューウガナビラ(笑)
(みなさん、ご機嫌いかがですか?)

 

最近は気温が37度もあったりガーン

リオ五輪で日本も熱気が溢れていて爆  笑

イッペーアチサンヤー(とても暑いですね~)

 

さてビックリマーク

昨日のブログを見た方はご存じだと思いますが

先日、全店舗お休みさせて頂き

毎年の恒例行事音譜

社内レクレーションが行われましたアップ拍手

 

 

まだブログを見ていないガーンという方や

知らなかったえーんという方は

カーリーさんが書いてくれた昨日のブログ

☆社内レクレーション☆ぱーと①

↑こちらをチェックひらめき電球

 

1年目の僕にとっては初めての社内レクレーションでしたので

前日の夜からドキドキワクワク爆  笑

その期待以上に楽しかった

ビール工場を後にした昨日の続きからDASH!

 

、、、とその前にニヤリ

沖縄出身の宮城ですが、

泡盛よりもビールが大好きです(笑い泣きエッ)

昨日のカーリーさんのブログでは

『美味しいビールの作り方を説明して頂きました。』

と、書いてあるので気になった方もいると思いますビックリマーク

そんな方々の為に、、、

ビール大好き宮城が説明しますニヤニヤ拍手

 

キリンビール工場では、、、

 

     

様々なビールの飲み比べや、、、            美人スタッフさんが

                                                        『3回に分けて注ぐドキドキ美味しいビールの注ぎ方』

                                                        を教えてくれましたラブ

 

 

IMG_20160815_015335081.jpg

まずグラスと一番搾りを準備しますニヤリ

 

1回目はモコズキッチン並に高い打点から(笑)

ビールを注ぎ、泡立たせます爆  笑

 

IMG_20160815_015332900.jpg      IMG_20160815_015331921.jpg

キヨさん上手お願い          泡とビールが5:5の割合になったら、、、

 

IMG_20160815_025221813.jpg     

2回目、3回目をゆーっくり注ぎますニコ

そうすると、、、

IMG_20160815_015333976.jpg

きめ細かい泡の完成爆笑

 

苦味がなくなり、ビール本来の味になったところで

IMG_20160815_025835302.jpg

西園さんが横取り笑い泣き(笑)

 

美味しいビールを飲み、

工場見学もした後はDASH!

道の駅 吉野ヶ里へ音譜

 

見学から試飲、見送りまで

キリンビール福岡工場のスタッフの皆さん

本当にありがとうございましたアップアップ

 

楽しい見学も終わり、バスで移動キョロキョロ

道の駅 吉野ヶ里に到着!!

 

IMG_20160815_015330912.jpg

着いたと同時にトイレへと走るメンズ汗

 

IMG_20160815_015329705.jpg

自撮りをする余裕のあるガールズ笑い泣き

 

この差は何なのか、、、チーン(笑)

 

道の駅にはさまざまな物産があり

皆それぞれ買い物を楽しみましたウシシ

 

奥からお目当てのアイスを取る前田先生爆笑(笑)

アイスは代表にご馳走になりましたアップ

ありがとうございます音譜

 

アイスを片手に外へ出ると、、、

IMG_20160815_015340508.jpg   IMG_20160815_015341661.jpg

なんと絶景が‼おねがい        まっつーもこの絶景をパシャリ目

                             そしてオカベの目つき(笑)

 

ポケモンがいる~!!

と、声のする方を見てみると、、、

IMG_20160815_015328460.jpg 

幻のポケモンを見つけたのか笑い泣き

草野さんが興奮して思わず裸足に(笑)

 

アイスをご馳走になり、絶景を見てリフレッシュして

買い物も終え、ポケモン(?)も捕まえたところで

最終目的地のグリーンピアなかがわDASH!

 

役割分担をしてお酒や食材を中へアップアップ

 

もちろん皆お腹が空いていたので、、、

 

    

焼いてーお願い                     食べてー爆笑

 

    

騒いでーグラサン                     ピースニコニコ 

 

みんなで飲む酒

みんなで食べる肉は

本当に美味しかったですラブ

 

お腹も満たされたところで

プールへDASHDASH!

 

山水を使ったプールには

ウォータースライダーもあるのですが

この続きはあしたのブログでアップアップアップ

 

 

最後まで読んでくれた方、
にふぇーでーびる(ありがとうございます)(笑)
 

続きが気になるビックリマークという方は

こちらもブログランキング ポチッとお願いします。

 

マッサージ&リラクゼーション もみ壱 の宮城でしたsei

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー