楽しい1日! | ♪もみ壱通信♪

楽しい1日!

 
今年の梅雨がなかなか降らずに
梅雨明けしてくれるかな。と思いきや
雨が続く日々ですね
 
休みの日だと出掛けたくないなと
なりがちですよね。
 
しかし、ずっと横になっていたりすると
逆に身体が重だるくなるので
ストレッチや、軽く動いてみるなど
身体のケアは怠らないように
して下さいね
 
もみ壱では、マッサージはもちろん
ストレッチを入れたりする事も出来ます
スタッフ一同、来店をお待ちしております
 
 
ここから、本題です
この前の、休みに今泉にある、
辛味噌ラーメンのお店に行ってきました
 
お店の名前はヤマト(YAMATO)
 
坦々麺辛味噌ラーメンが人気な
主には中華料理のメニューが多いお店です
 
今回は、辛味噌ラーメン
半チャーハンセット
{EDC56656-9786-49B2-A6D7-E477D00EBA0D}
 
あっさりではなく、けどこってりすぎない
唐辛子入りの鶏ガラ味噌スープ
もちもちの麺が最高です
チャーハンも、鶏ガラのダシで
パラパラでとても美味しかったです
 
 
夜は、広島から遊びに来てくれた
友達と合流し、渡辺通りにある屋台
{9B427331-937C-4598-ACD7-983E040D984B}

 ビールで乾杯

高校時代にとても仲の良かった友達

卒業しても、よく集まって遊んでいましたびっくり!!

約1年振りの再会

 

おつまみをいろいろ注文。

ナス明太子の炒め物

{B96ACF98-5C37-4F83-94CF-AC4D54FBDB44}
見た目があまりよくないな。と思うかも
しれませんが味は最高!おすすめです

 焼き鳥も、つくねズリ豚バラなど 

{5EBFC6C4-400D-42E5-857E-05417FAB9BB3}
 焼き鳥は間違いないですね
 
他にも、盛り上がりすぎて写真を撮り
忘れましたがホルモン炒めや、おでんなど
お酒のお供としてたくさん食べました
 
お酒を飲んでいると、いつの間にか
深夜3時に。
 
やはり〆はラーメンかお2ビックリマーク
{FF1AE001-D219-41ED-8BC2-1A245738D234}
 
昼もラーメンを食べましたが
〆はやっぱりラーメンを食べないと
帰れませんよね。笑
お腹いっぱいでしたが、何故か
ラーメンは食べれる。笑
 
友達も満足していたので
良かったです
 
本当に、楽しい1日を思う存分
過ごす事が出来ました
 
 屋台に行きたくなった方は

こちらもブログランキング ポチッとお願いします。

マッサージ&リラクゼーション もみ壱 の諌山ですうひひ