久々に | ♪もみ壱通信♪

久々に

マッサージ&リラクゼーション もみ壱 の岩崎ですかお2

5月も後半戦に突入しすぐ夏になってしまいそうですねむっ
お昼間は十分暑くなっているので皆さん水分補給
忘れずにしてください>□<

さて、今回はお休みの日にこちらまで行ってきましたびっくり!!
福岡から車を走らせ、
見えてきたのがこの景色あげ

image

このお城唐津城なんですかお2
なぜ唐津に行ったのかというと
実は岩崎の姉がもうすぐ結婚を控えており
旦那さん側のご家族との顔合わせがあったのですポイント
顔合わせなんて初めての経験だったのでase
いや~緊張しましたえ゛!え゛!

服装はスーツではなく私服でいいよと連絡があっていたのですが
よそ行き用の服とのことでスーツよりも悩むはめになり354354
当日までが大変でした汗

顔合わせの会場は先ほどの唐津城をすぎてすぐの場所にあります
渚館きむら

image

部屋からはきれいな海が見渡せます↑

image

部屋についたところで
初めましてのご挨拶が始まりましたどきどき
初めこそ両家の緊張が伝わってくるほどガチガチの状態でしたが
おいしい料理とお話しが進むにつれて緊張もほどけ
楽しく話して美味しい料理を楽しめるまでになれましたにこ

そして料理がビックリするぐらいのおいしさだったのです上げ上げ上げ上げ


写真はHPからお借りしましたが
イカの活造り

佐賀牛のステーキ鯛の兜煮
人気料理の海鮮クリーム焼きキャッ☆

豪華で量もかなりあり大満足のお食事でした!!
食べきれない佐賀牛のステーキを姉と旦那さんのお母さんからもらって
3人分ほど食べたのはここだけの話しですうまい

唐津までの道中は久しぶりに家族4人揃ってのドライブになり
家族の時間も楽しむことが出来ましたにこ

姉にはぜひ温かい家庭を作ってもらいたいですねニコちゃん


唐津のおいしそうな料理が気になった方は、

こちらもブログランキング ポチッとお願いします!!
マッサージ&リラクゼーション もみ壱 の岩崎でしたかお2