充実した1日! | ♪もみ壱通信♪

充実した1日!

マッサージ&リラクゼーション もみ壱 の諌山ですうひひ

暖かい気候が幸せに感じますが
未だに夜は冷え込みますね

しっかり気候に合わせた服装で
お掛けしましょう

ここから本題です
先日の休みがとても充実した1日だったので
どうでもいいとは思いますが、少しだけ
お付き合い下さい


友達と昼に集合して、まずは
ランチに

今回行ったお店がこちら
{17410335-3E8B-4954-B35E-3798BAC4146F}

名前の通り豚肉ブタ専門店です。
もともとはしゃぶしゃぶのお店ですが
豚肉料理が豊富で、とんかつをはじめ、
生姜焼き、みんな大好きハンバーグまであります!

{2167D188-3094-4F96-A163-16F4D95E9835}
少し見にくいですが、メニューはこんな感じ。嬉

ランチメニューもあります
むっ↑
{19169FC4-A0A6-4DBA-9942-D898DCC2C08D}

友達が頼んだのは、黄金の黒豚ロースカツ丼∑!!

{DC197CCD-1263-4BC2-828C-ABE6787572E3}

ロースカツは大きすぎてご飯が隠れるほどのビックサイズびっくりdede-n*
結構食べる友達も満足の1品でした(*'∀`*)v


そして僕が頼んだのは、といえば

やっぱりとんかつビックリですよね自慢

黒豚ロースカツ定食イヒヒびっくり
{D26A925F-A04A-40CC-BA0C-970816D08256}
{BA218F6B-B79E-4207-8FC6-3AD537F221FE}

どうですか、この分厚さビックリ
衣でごまかしているお店もあり
ますが、三匹の黒豚は違いましたきゃっ
簡単に噛みきれて、豚の甘さが段違いビックリマーク
脂が甘いと感じる程

そして、ソースは2種類
{24BCBAEE-4464-4EAC-868F-0D9C9F94482C}

上が塩ダレで、下が特製とんかつソース
どちらとも、とんかつにマッチ
とんかつが食べたくなりましたか
本当に美味しいので、是非行かれてみて
下さい

そして、天神でぶらぶらし
あっという間に夜に
楽しい時間はあっという間です

夜は近くの温泉へ!
露天風呂は広く、何と言っても
{62E15BFD-FE26-4C23-B4B5-BA6693D77B8A}

この薬石健美香房と呼ばれる施設が
多くあります。上の写真はその1つの蜂巣房はちです!
薬石健美香房とは、皆さんが知っているもので
言うと岩盤浴に近いものです

効果としては、血行促進免疫活性化冷え症など
施設の種類によって効果はさまざま
かお2‼

身も心もリラックスする事ができました。かお

波葉の湯に興味を持った方は、是非
こちらもブログランキング ポチッとお願いします!!
マッサージ&リラクゼーション もみ壱 の諌山でしたうひひ